妊娠・出産 6ヶ月検診で性別がわからず、直感で男の子だと思っているが、他の意見を求めています。 今日6ヶ月検診でまだわからないけど、、ん〜見えないから女の子かなぁ〜と言われました! 病院から帰宅しよく見てみると微妙にシンボルもあるようなないような、、 直感で男の子!と思っているのですが パッと見でいいので意見お願いします🙏 最終更新:2017年9月19日 お気に入り 病院 女の子 男の子 検診 男 はる(8歳, 11歳) コメント マリオの母 7割女の子、3割男の子かなと。 はっきりせずにごめんなさい🙇♀️ 9月19日 はる 回答ありがとうございます! まだなんとも言えないですよね😭 上の子が女の子なんですがエコー写真がどんなんだったっけな〜と思い出せないです😅 わかるまでウズウズします〜😌 9月19日 マリオの母 20週で多分女の子と言われているのなら、ほぼ女の子で🆗と思いますが…。どちらでも元気な赤ちゃん出産されるよう願っています。 9月19日 はる 確定じゃないよ〜お股閉じ気味だからね〜と言われたのでどうなのかな〜と思いまして😆💦 丁寧にありがとうございます! 9月19日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はる
回答ありがとうございます!
まだなんとも言えないですよね😭
上の子が女の子なんですがエコー写真がどんなんだったっけな〜と思い出せないです😅
わかるまでウズウズします〜😌
マリオの母
20週で多分女の子と言われているのなら、ほぼ女の子で🆗と思いますが…。どちらでも元気な赤ちゃん出産されるよう願っています。
はる
確定じゃないよ〜お股閉じ気味だからね〜と言われたのでどうなのかな〜と思いまして😆💦
丁寧にありがとうございます!