※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家事・料理

今日の夜ごはん鱈のムニエルにする予定ですがあと、汁物と2品がきまりま…

今日の夜ごはん鱈のムニエルにする予定ですがあと、汁物と2品がきまりません。夕方から雨みたいなので家にあるものでと考えてるのですが何がいいでしょうか?家にあるものは、ピーマン、人参、ニラ、玉子1個、レタス、サニーレタス、マカロニ、トマト、豆腐、ウィンナー、じゃがいも、玉ねぎです。

コメント

ニラ玉
じゃがいもと豆腐の味噌汁

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
私だったら…
○トッピングしたマカロニサラダ
○人参、ジャガイモ、ウインナー、玉ねぎでコンソメスープ
○トマトと卵のオムレツ
とかにします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

トッピングした…って間違えです(ºωº)笑

• 8月6日
アルト

ポテトサラダかタルタルサラダかマカロニサラダ
ポトフって感じですかね(*^^*)

ゆうなさん。

一汁三菜なんですね!
わたしだったら卵と玉ねぎでタルタルソースを作って、人参とじゃが芋を付け合わせにしてレタスとトマトのサラダにします(*´︶`*)

ちょも

こんな早くにメニューが決まるとは〜♪♪♪皆様回答ありがとうございます!今日はマカロニサラダとレタスとトマトのサラダとポトフにします!明日餃子する予定なのでニラ玉します★★ありがとうございした(*´ω`*)