※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちはは
その他の疑問

お盆が終わったら、家族旅行へ行きたいと思います。箱根の彫刻の森美術…

お盆が終わったら、家族旅行へ行きたいと思います。箱根の彫刻の森美術館に行きたいのですが、2才2ヶ月の娘をつれて楽しめると思いますか?子供が遊べるところは屋外でしよね、、暑すぎるかな。。。

コメント

去年の夏に行って凄く暑かった思い出があります(。・ө・。)
室内はあまりないですね。
外の展示物回るときが暑くて大変でした。
お子さん連れもいましたけどね!

星の王子様ミュージアムとかのがお子さん向けかな?って思います(๑¯ω¯๑)

みし

うーん、私だったら、子供は美術館でなくアスレチックなどが楽しいかな、と思います(´◡͐`)
写真の場所などはどうですか?
小さい子供向けのアスレチックなどもあり、楽しめると思います!

• みし

みし

追記です。
    上のフォレストアドベンチャーは森の中で木陰もあるし、彫刻の森美術館の屋外よりは涼しいと思いますよ(・ᴗ・)

また、BBQなどもできる峯自然園も公園や池で遊べてオススメです。

• 8月6日
いちはは

ありがとうございます!
やっぱり暑いですよね。もはやどこへ行っても暑い笑
美術館、私が行きたいのもあるんですが、子供も楽しめそうなので家族旅行でと考えました。理想は10月なんですけどね(^^;
星の王子様ミュージアム、調べてみます!情報ありがとうございます!

いちはは

ありがとうございます!
フォレストアドベンチャー、楽しそうですよね!アスレチックは2才児にはちょっとレベル高そうです笑
実はつくばにもフォレストアドベンチャーが出来ていて、近いんですー

みし

美術館目当てならば、彫刻の森よりもガラスの森の方が個人的にはオススメですf^_^;)
ガラスの森は子供はあまり楽しめないかもしれませんが。

いちはは

ガラスの森美術館も気になってました!
調べてみます!
情報ありがとうございます\(^^)/