※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
その他の疑問

ちょっと汚い話(?)なんで注意です…排卵日になるとおりものが多くなって…

ちょっと汚い話(?)なんで注意です…

排卵日になるとおりものが多くなってそれがめちゃくちゃ痒いんです(´•ω•ˋ)
痒くて痒くて、妊活したいのにそういう気分になれなくて。
同じ症状でる!って方いますか??なにか対策はありますかね😭💦

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

カンジタの検査はされた事ありますか?
おりものが出て痒みが強いのはカンジタの可能性が高いですよ。😓
排卵日近くは普段よりおりものが増えるので余計に痒みが出るんだと思いますが。

• にょん

にょん

カンジダの検査をしてカンジダではないって言われて…(´•ω•ˋ)
    もともと肌が弱いので疲れて免疫力が落ちてるって言われて😢
    どうしようもないですよね💦

• 9月19日
  • °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

おりものシートなどを使ってるんですか?シートで余計かぶれる人もいるので…

• 9月20日

膣洗浄したことありますか?
おりものが多い時など試してみるといいかもしれません。私はこれで痒いと感じることが減り、においも軽減されましたよ!
ドラッグストアでも売ってるセペという膣洗浄使ってます。
やりすぎると逆に悪化することもあるので多くても週一程度にした方がいいと思います!