※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
その他の疑問

夕方、同じアパートのお友達と娘が外で追いかけっこをしてたら娘が転け…

夕方、同じアパートのお友達と娘が外で追いかけっこをしてたら娘が転けておでこを少し切ってしまいました💦

結構血が出ていたので、その後すぐに病院に連れて行ったら傷自体は浅くて絆創膏を貼っておけば治る程度のものとのことでした。

病院からアパートに帰ると、一緒に遊んでいたお友達のお母さんがすみませんとお菓子を持ってきてくれました。

全然相手の子は悪くないし、子供同士が遊んでたら怪我の一つや二つしてもおかしくないです。
今日の場合どちらが悪いとかはないし、むしろうちの子が勝手に転けただけなので相手の方にすごく申し訳ないです😥

明日も幼稚園のイベントで会うのでお礼とこちらも謝ろうと思ってます。
それ以外にも何かした方がいいですかね?

皆さんならこうゆう時どうしますか?

コメント

ksママ

同じ金額ぐらいの
お菓子など渡して
こちらこそすいませんと
謝ります😆

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!
    やっぱりこちらも何か渡した方がいいですよね!
    明日の午前中に買いに行って用意しておこうと思います😊

• 9月19日
バケツプリン

昨日はびっくりさせてしまった事と気を使わせてしまった事すみません💦
と謝り同じくらいの商品を^_^
でも、いい人が近所にいてよかったですね^^

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!

頂いたものはだいたい5〜600円くらいの子供用のお菓子とかだったんですけど、子供用の靴下とか渡したのでも大丈夫ですかね?💦
    明日丁度うちの子供の靴下を買いに行く予定だったのと、相手の方の下のお子さんが最近歩くようになって靴下を履かせるようになったと言っていたので…

本当にいい方でよかったです✨
    娘が怪我したときもすごく心配してくれてました😌

• 9月19日
  • バケツプリン

バケツプリン

靴下ありだと思います!
    サイズとだいたい好きそうなデザイン?だけ外さなければ大丈夫だと!
    心配してもらえると嬉しいですよね!^ - ^
    お互い助け合える中にこれからなっていけば嬉しいですね!^^

• 9月20日