
コメント

もも
どれに対しての対策、でしょうか?
神経質なのは無理にどうこうできるわけではなさそうですよね(-ε- )
他のことは今だけかなー?とか思ったりするのですが。。
個性が強いと疲れますよね。お疲れ様です!
もも
どれに対しての対策、でしょうか?
神経質なのは無理にどうこうできるわけではなさそうですよね(-ε- )
他のことは今だけかなー?とか思ったりするのですが。。
個性が強いと疲れますよね。お疲れ様です!
「子育て・グッズ」に関する質問
小児科の急患てどんな患者でしょうか? 順番が来たので発熱外来行ったら急患来たからちょっと待っててくださいって言われました。 大きい病院ではなく町の小児科の急患ってどんな症状なのでしょうか? 嘔吐恐怖症なので…
おしゃぶりを使用開始するタイミングを教えてください。 生後2.5ヶ月の娘が口元でチュパチュパ、 おっぱいを吸うときの動作をするようになりました。 特に機嫌が悪いことはないです。 よく飲み、よく寝てくれます。 おし…
胃腸炎って良くなる⇒吐くを繰り返すもんですか?💦 金曜嘔吐⇒土曜熱も無く元気⇒日曜嘔吐⇒月曜元気⇒火曜嘔吐… と、1日ごとに元気なのと嘔吐を繰り返しています💦 下痢はありません。 嘔吐下痢ってこんなことあります?💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らすたまん
コメントありがとうございます。
すんなり寝てくれる方法と、食べ方やお食事エプロンや椅子に座らせる方法です。
1日5回くらいシャワーさせたりしていて疲れてしまって(^_^;)
確かに神経質なのはどうにも出来ないですよね…。
今だけなんですかね。よくある事なんでしょうか?
ありがとうございますm(__)m
もも
うちはまだおっぱいおっぱい、でそれで寝かしつけてしまってます😫本当に子どもって色んな子がいますもんね、、私も悩んでることあって友達に相談しても、息子と同じような子なんていないから、結局は自分で考えたり時間がたつのを待ったり、、
うちも食事エプロンつけてくれません、、それはまぁ食べ方が上手になってくれば解決するのでいいと思っているのですが、椅子に座らない、という問題は母親である私の躾の問題だと思っています。椅子に座らないと食べれない、ということを毎日繰り返すしかないかと。うちは食に興味がなく、全然食べてくれないので、食べるのを優先してしまっていて座らないことはまだ置いてます。そろそろ断乳を考えているので、それと同時に椅子に座ることを躾していこうかな、とおもっています。