コメント
もも
どれに対しての対策、でしょうか?
神経質なのは無理にどうこうできるわけではなさそうですよね(-ε- )
他のことは今だけかなー?とか思ったりするのですが。。
個性が強いと疲れますよね。お疲れ様です!
もも
どれに対しての対策、でしょうか?
神経質なのは無理にどうこうできるわけではなさそうですよね(-ε- )
他のことは今だけかなー?とか思ったりするのですが。。
個性が強いと疲れますよね。お疲れ様です!
「子育て・グッズ」に関する質問
「お母さん」呼び家庭の方、赤ちゃんはいつから「お母さん」と呼ぶようになりましたか?? 息子(生後9ヶ月)が「ぉたーたん」と連呼しています!意味を持って発しているかは分からないのですが、旦那曰く私に甘えるときに…
ミルクの飲みが悪くて以前産後ケア先で相談して、検診で小児科の先生にも相談して、先生からは「体重も右肩上がりで上がってるから問題ないよ!👍」と言われました。なので、「飲まない時は飲まない!めっちゃ元気だしおし…
未就学児をお育ての皆様、朝は出発の何時間前にお子さんを起こしていらっしゃいますか?? 私は1時間前なのですが、朝ごはんを30分〜40分食べていて本当に時間がありません😥 1時間半前に起きても、のんびりのんびり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らすたまん
コメントありがとうございます。
すんなり寝てくれる方法と、食べ方やお食事エプロンや椅子に座らせる方法です。
1日5回くらいシャワーさせたりしていて疲れてしまって(^_^;)
確かに神経質なのはどうにも出来ないですよね…。
今だけなんですかね。よくある事なんでしょうか?
ありがとうございますm(__)m
もも
うちはまだおっぱいおっぱい、でそれで寝かしつけてしまってます😫本当に子どもって色んな子がいますもんね、、私も悩んでることあって友達に相談しても、息子と同じような子なんていないから、結局は自分で考えたり時間がたつのを待ったり、、
うちも食事エプロンつけてくれません、、それはまぁ食べ方が上手になってくれば解決するのでいいと思っているのですが、椅子に座らない、という問題は母親である私の躾の問題だと思っています。椅子に座らないと食べれない、ということを毎日繰り返すしかないかと。うちは食に興味がなく、全然食べてくれないので、食べるのを優先してしまっていて座らないことはまだ置いてます。そろそろ断乳を考えているので、それと同時に椅子に座ることを躾していこうかな、とおもっています。