※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を5日間で3回検査。濃さから化学流産心配なし。9/23に病院で胎嚢確認できるか早いか相談。

【妊娠検査薬】
5日間で3回検査しました。
ここまで濃くなれば化学流産の心配はないのでしょうか?

9/15→生理予定日1日前
9/17→生理予定日1日後
9/19→生理予定日3日後

9/15時点で1度相談していて、皆さまにたくさん励ましてもらいました!本当にありがとうございます😊

また、9/23に病院に行こうと思うのですが、早過ぎでしょうか?皆さま何時頃胎嚢確認できましたか?

今後ともよろしくお願いします٩( ᐛ )و

コメント

みみ

おめでとうございます❤
化学流産の心配がない、というわけではないと思いますが、はっきり反応がて出るのでとりあえずは良かったですね\(^∀^)/
胎嚢はおそらく6週〜7週になれば大体見れると思います(^^)7週頃には心拍も確認できる方が多くなりますよ( ˙ᵕ˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、浮かれ過ぎないように気をつけます_(:3」z)_
    7週で心拍見える方が多いんですね、勉強になります!!!

• 9月19日
☆まめお☆

化学流産の可能性は、ハッキリ言えばあると思います!
化学流産は、遅れて生理が来ることですので人によっては10日前後遅れることもあるかと!

病院へ行くのに早いとか遅いとかないので都合のつく日に行ければ良いと思いますよ。
ただ早すぎると何度も診察を受けることになったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日遅れる方もいらっしゃるんですね…浮かれ過ぎないように気をつけます_(:3」z)_

早過ぎないように旦那さんと検討してみます!!!

• 9月19日
シャチ🐋

化学流産の心配はないと思います!
化学流産とは、胎嚢確認まで(生理予定日から1週間以内)に生理になることをいうので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま無事生理予定日1週間後を迎えられるように願います٩( ᐛ )و♡

• 9月19日

病院でみて胎嚢確認できるまでは化学流産の可能性は0ではないですよ(´Д` )
5週4日で受診しましたが胎嚢確認できましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!みなさんに言われて少し冷静になりました!!!
    あと1週間くらい、考え過ぎないように過ごします_(:3」z)_

5w4dで胎嚢確認できたんですね!勉強になります♡

• 9月19日
a+k♡m

妊娠検査薬の線の濃さに関しては
初期は何とも言えないですけど
私もかなりくっきり出て、特に流産の心配もなく21週まで来ました♡

私は最終生理日から計算して
6週2日で受診しましたが、胎嚢しか確認できず、逆に流産するのかな( ´Д`)って不安になってしまったので、出血などないようでしたら、受診は確実に胎嚢と胎芽が確認できる7週か8週くらいで十分だと思います♬

心拍確認するまで何回も受診すると、受診代も勿体ないですし(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっきり出て喜んじゃいましたが、喜び過ぎないように気をつけます_(:3」z)_
    今21週なんですね〜♡楽しみですね♡

6w2dでも胎嚢しか確認できないこともあるんですね…本当に人それぞれなんですね!
    受診日、よく検討して決めようと思います٩( ᐛ )و

• 9月19日
てて

だいぶ濃くなってますね😍

4w5dで胎嚢確認しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4w5dとはなかなか早いですね!早く行っても確認できる人もいるんですね٩( ᐛ )و♡

• 9月19日
  • てて

てて

私は、出血してしまって
    早く行ったっていうのもあるので
    早く確認できました!😊

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!
    私は出血ないので、もう少し様子みようかな…_(:3」z)_

• 9月19日
チックタック

私は濃く反応して4日後から薄くなり始めました
化学流産でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い気持ちを思い出させてしまってすみません( ; ; )
    浮かれ過ぎないように気をつけます_(:3」z)_

• 9月19日
  • チックタック

チックタック

化学流産後は妊娠しやすいと聞いていましたし、今お腹にいる子はその次の月にできた子供なので悲しい気持ちはないです😊
    でも安定期まではずっと不安はつきものでした(笑)今はもう生まれるものとしてあと1週間の妊婦生活楽しんでます\( ˆoˆ )/

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!戻ってきてくれたのかもしれませんね😊♡

不安はつきものですよね…私なんか初診もまだなのに、もし〇〇だったら…を考え過ぎてキリないです_(:3」z)_

あと1週間、楽しんでください♡そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね٩( ᐛ )و♡

• 9月19日
桃

5週1日で胎嚢確認しました!
胎嚢確認したら安心ですが、それまで心配ないとは断言できないです💦
早く確認できるといいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!!!私も我慢できずにそのくらいには受診しちゃうと思いますが…ちょっと検討してみます٩( ᐛ )و♡

• 9月19日