※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
ココロ・悩み

お風呂のお湯が安定しないので困っています。改善策や大家さんへの相談方法を教えてください。

今日少し古いアパートに引っ越してきたのですがお湯がガスでお風呂のお湯が暖かくなったり冷たくなったり差が激しいです( ; ; )お湯の温度が定まるような工夫って何かありませんか?💦また大家さんに言ったら何か改善してもらえるでしょうか?😭

コメント

空色のーと

給湯器がもう寿命なのでは😅?

• たすママ

たすママ

返信ありがとうございます🙇‍♀️寿命があるんですね!😳✨

• 9月19日
ロー

一人暮らししてる時にお湯でなくて大家に電話したら大家さんがガス会社呼んでくれて無償で給湯器交換してくれました!

めちゃくちゃ古いアパートで、玄関先にあるレバーみたいなので温度調節するやつで(笑)最新の電気式に変えてもらいましたよっ(笑)

• たすママ

たすママ

返信ありがとうございます‼︎大家さんに明日言ってみます🙇‍♀️✨

• 9月19日

給湯器が寿命なんだと思いますよー!
知り合いもそんな事が続いて、私が一人暮らしの家に良くシャワー浴びに来てました(笑)
結局、不動産会社から大家さんに連絡し、給湯器全取っ替えしてくれたようで来なくなりました💦

• たすママ

たすママ

返信ありがとうございます!寿命があるんですね!ここで聞いてみて良かったです😭

• 9月19日