※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカイチ
その他の疑問

今週の日曜日に身内のみの結婚式をします。そして結婚式の次の日の月曜…

今週の日曜日に身内のみの結婚式をします☆そして結婚式の次の日の月曜日、旦那が休みを取ってくれました!
結婚式が終わるのが大体15時頃。

旦那はそのあとどこか泊まりに行こうと急に言われました。

でも、当日の悪阻も心配してるのに
前もってどこかに予約するのはイヤだと私は言いました(>_<)

でももし悪阻がひどくなく
結婚式が終わっても余裕があるなら
ほとんど泊まりに行く機会がないので
どこか二人で泊まりたいって思ってます。

私の理想は
行く場所、泊まる場所の候補は決めていても予約をしたくないと言うのが本音です。でも、旦那に行きたい場所だけ候補教えて!なんて聞いたら絶対その気になって、当日具合が悪くて行けなくなったら機嫌が悪くなると思うので
行きたい場所の候補を心の中で決めておきたいのです。

みなさんと住んでる地域が違うので
ここで相談するのはおかしいかと思いますが、案を下さい。


記念日とかじゃなくても
こんな休日幸せだったなー
みたいなプラン教えて下さい!!


コメント

あんこパイ

泊まりじゃなくても、
日帰り温泉とかどうですか?(^_^)

無理のない程度に周りを観光して
温泉でゆっくりして、
美味しいもの食べて帰るだけとか、、

無理なさらないよう
気をつけてください♪

ピカイチ

それもいいですね☆

中心部でイルミネーションが始まるので、イルミネーションみて美味しいご飯食べるのもいいなーっておもってたんですが、
中心部は人が多いし、どっからか菌を頂いてもやだなーって思っちゃって(;_;)

やっぱり温泉街いってゆっくりの方が体にも負担がなくていいですよね(^^)

deleted user

ホテルの当日割引はいかがですか?空き部屋を作りたくないホテルが結構やってる割引ですので結婚式を挙げるところからお近くのホテルで今のうちに割引あるところを探して当日電話してみるとかどうでしょう?(*^^*)
普段なかなか泊まれないランクのホテルにもお安く泊まれますし、特にご飯もつかないので悪阻でも安心かなと思います(*´∀`*)
素敵な結婚式になりますように(*≧艸≦)

ピカイチ

やっぱり当日割引ってあるんですね!!
私もあるのかなー!って思ってたんですが、友達には予約割り?なら結構安いよって言われて当日はないんだなー。って調べる前に諦めちゃいました!
ちょっと今調べてみます!

あんこパイ

わー(^_^)!
とってもキレイですね♡
せっかくのイルミネーションの季節だから見たいですよね〜♪

当日になって、ご自分の体調と相談して何をするか決めるのも全然いいと思います♪

いいプランが見つかるといいですね♪

ルニー

当日割引ありますよ!
私もこないだそれで急遽温泉いってきました(^^)

私がよく使うのはじゃらんなんですが、
今夜泊まる ってのがあるので
それだと当日でも割といいのが安く泊まれたりしますよ♩( ´ー`* )♩


先に予約しちゃって万が一、
体調が悪くて行けないとなるとキャンセル料かかっちゃいますからね(´ー`;; )
それは旦那さんに伝えておいてもいいかもしれません…。

ピカイチ

きれいですよね~☆
車でもこの並木道通れるので
車で通るだけにするか迷っちゃいます!

ありがとうございます!!
記念に残るように色々考えたいです♡

ピカイチ

そうなんですよね~!
キャンセル料は痛いです(>_<)

とりあえず候補だけでも
決めてみますっ(^^)