※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
お仕事

パチンコ屋の託児所で1歳の子供を預けてパートしている方いますか?パチンコ屋のパートは難しいですか?話を聞かせてください。

パチンコ屋さんの中の託児所に1歳くらいの子供を預けてパートしてるままさんいますか???パチンコ屋さんのパートって難しいですか?いろいろお話し聞かせてください◡̈⋆*

コメント

★奈緒☆

託児所を利用したことはありませんが、独身の頃パチンコ店でバイトしてました。
辛いのは重労働なこと、お金が絡むのでお客さんがキレると本当怖いこと、タバコ臭いことでしょうか?
良かったことはやはりお給料ですかね。

• ❁hana❁

❁hana❁

ありがとうございます◡̈⋆*バイトされてたんですねー!やはりお金が絡むことだからこわいですよね。。タバコ臭いのも少し気には、なっていました!わたしが働きたいなとおもっているところは、玉が自動計算?らしくて運んだりすることは、一切ないです。お客として数回いったことがあるのでよく知っているお店です。ただお客さんの柄もいろいろだし、そのへんは、迷いどころなんですよね(´;ω;`)

• 9月21日
あい

託児に預けてはないですが、以前働いてました。

仕事は難しくないですよ。

体力がいるのと、いろんなタイプのお客さんの相手をしないといけないこと、くらいが大変かもしれませんね。

あと仕事柄ママ友うけはよくないですかね^^;

いいことは時給がほかのバイトよりいいことでしょうか。

• ❁hana❁

❁hana❁

難しくないんですね◡̈⋆*安心しました!体力勝負なんですねー!わたしも以前ゲームセンターでバイトしていたことがあってそこのお客さんは、なかなか変わって人が多くて相手がめんどくさかった覚えは、あります。。笑
    ママ友うけは、悪そうですよね〜!子供を2人考えているのでまだ正社員として働くことは、できないのでこっそり働こうかななんておもっています♡

• 9月21日
はな❀

デメリットはパートの時間が長い所が多いです。9時から16時ぐらいばかりではないでしょうか?他にも年末年始やお盆も関係ないですし、子供が熱だして早退するのも嫌な顔されるところもあります( ´・ω ก` )仕事内容もパチンコしたことない人は覚えるの大変だと思います。カウンターの景品交換やホールでは玉づまりやハンドル操作などの接客。でも覚えてしまえば楽です。ギャンブルなのでスタッフにあたる客がおおいです~

• ❁hana❁

❁hana❁

長いんですかー!!(´;ω;`)そこの求人には、4時間〜とかかれていたので子供も小さいし、短時間で働いきたいなって考えてました◡̈⋆*そうですよね。。なかなか理解のない場所だと難しいですよね。自分で休みやすい環境作れるように努力するのが大変そうですね。。

• 9月21日