※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

12日に陽性反応があり、下腹部痛はなくなりつつあります。出血はないが初期流産が不安で、HCG値も低いです。同じ状態で妊娠継続された方はいますか?

12日に陽性反応でました。高温36、7℃下腹部痛がなくなりつつあります。出血は全くないんですが、初期流産が不安です(T-T)血液検査hcgも低い。同じ状態でも妊娠継続された方居ますか?

コメント

はっぱ

初めまして。
回答にならないんですが💦💦
あたしも、13日にうすーい陽性反応が出て、日に日に濃くなるものの、まだ胎嚢確認ができてない段階で…
化学流産、子宮外妊娠がとても不安です😭💦💦

同じように不安を抱えてる方が、いらっしゃるのを見て、ついコメントしてしまいました😢

回答にならずすいません💦💦

• ニコ

ニコ

不安ですよね(T-T)病院で妊娠陽性がわかったので妊娠はしてますとは言われました‼でも化学流産をネットで検索すると色々書いてありまさか(笑)と思ったり。

• 9月19日
  • はっぱ

はっぱ

すっごくお気持ちわかります😭💦
    不安ですよね😭
    あたしも、ダメと思いつつネットで色々調べてしまって…余計不安にかられてしまっています😣💦

• 9月19日
  • ニコ

ニコ

クリニックは行きましたか?私は明後日行き見えたら良いんですが(T-T)検索魔は良くないですよね😂ついついしちゃう。もうこればかりは神様のみが知ること。先生も流産は自然の摂理と言ってました。

• 9月19日
  • はっぱ

はっぱ

クリニック、15日に行ったんですが😣
    早すぎてまだ何も見えずでした😅💦
    ニコさん、明後日赤ちゃんに会えるといいですね♡
    あたしは、今月の8日に検査薬をした時は何も出ず陰性だったので、予想していた排卵日より1週間ほどずれてるのかな⁉️とか自分に言い聞かせながら22日の検診まで過ごします👍

• 9月19日
  • ニコ

ニコ

早すぎても見えないんですよね(T-T)私は14日に下腹部痛が治らずクリニック行ったんです。その時、丸っこい物が見え先生がこれかな?と言ってましたが血腫の可能性もあると言われ頭グルグルです(笑)写真も手元にありますが、下腹部痛もなくなりやっぱり不安になってきました。排卵日よりずれてると良いですね☺不安なことは話してくださいね 22日どうか良い事が起こりますように♪ヽ(´▽`)/

• 9月19日
  • はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😭💓
    お話させて貰って、不安な気持ちが少し和らぎました✨
    お互い今週、赤ちゃんにあえるといいですね😊👍

• 9月19日
  • ニコ

ニコ

どうなりましたか?私は無事に確認出来ました♥次は2週間後長い長い(笑)

• 9月22日
  • はっぱ

はっぱ

おめでとうございます🎊
    なんだか嬉しいです😆
    2週間後楽しみですね👍💕

私は今回もまだ確認できませんでした💦💦
    でも、先生に家でした検査薬の反応の話ししたら、病院の検査薬も先週して貰ったのが、薄い反応やし、妊娠はしてるけど、病院の検査薬で薄い反応の時はまだ4週なる少し前だから、そう考えたら今日が5週になる少し前で、まだ見えなくても大丈夫ですよ😢💕って言われました😢

来週、また行ってきます😅

• 9月22日
  • ニコ

ニコ

そうだったんですね(T-T)でも大丈夫です☺私もクリニックで検査薬が2回も 薄くてあれ?って思った児とあります❗人それぞれのペースがあって5週になる前なら見えないこともあるみたいです☺来週まで不安だと思いますが、辛い時は私に話して下さいね♪ヽ(´▽`)/あれだけ、心配していた私ですら赤ちゃんは関係なくスクスク育ちますから(笑)絶対大丈夫😌あっ、良かったら敬語なしにしませんか?😂

• 9月22日
  • はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😭✨✨🙏
    先生にまだ大丈夫よ‼️って言われたんですが、凄く凄く不安です😢💦💦
    ずっと3人子供を生むのが1番夢で、1年半妊活して、やっと妊娠できたので😢

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます😭💕

敬語なしでいいんですか😆⁉️
    嬉しいです😊

• 9月22日
  • ニコ

ニコ

先生と赤ちゃん信じてみて下さいね♪ヽ(´▽`)/私も今の先生に身を預けるわ精神で頼りにしてます❗3人😍私には夢のまた夢です(笑)1年半妊活をされてきた思いはきっと赤ちゃんに伝わるはずです☺実は私一人目を流産してます(T-T)だからまた…😱って気持ちも確かにあります。でもここまできたら信じて進むしかないですよね‼だから頑張ろ♥

じゃあ敬語なしにしよう!そうしよう(笑)😁

• 9月22日
  • はっぱ

はっぱ

じゃぁ早速‼️敬語なしで😆👍💓
    ありがとう😊
    赤ちゃんと先生の言葉を信じて、来週まで穏やかに過ごせたらいいな😭✨と思いつつ、ふっと気を緩ますと不安になったり💦
    あっちこっち、気持ちが錯綜中です😅💦
    ニコさんも、1人目流産を経験してて、不安を感じてる時なのに、あたしを沢山励ましてくれてありがとう😢💓
    ほんと一緒に妊娠継続していければいいな☺️💖💖

• 9月22日