コメント
みっちー
セリアで売っているディズニーのお弁当箱を使っています😆
みっちー
セリアで売っているディズニーのお弁当箱を使っています😆
「おかず」に関する質問
もうすぐ一歳三ヶ月になる娘がいます おかずは大好きで食べるのですが、白米を本当に食べない!!柔らかくしても大人と同じ硬さにしても味をつけてもつけなくても何しても食べません😖😖 ご馳走様して、歩き出すと口に持…
来月3歳になる女の子です。 とにかくご飯食べるのが遅いです。 朝もランチパック2枚入りのを1枚だけで1時間とかかけます。 早く食べてって言ったり食べさせても時間がかかります。 飴みたいに一口をずっと口の中に入れて…
私の心が狭いですか? 義父と同居をはじめました。 双子妊娠中で後期に入り、貧血もあり少し動くと目眩がひどく体調が安定しない状況です。 少ししか食べないとのことで、体調が良い時だけ平日の夜は作れれば義父の分も…
家事・料理人気の質問ランキング
あちこ
早速のコメントありがとうございます😊
ご飯とおかずは半々くらいですか?
初めて子供のお弁当作るので(。•́•̀。)💦
みっちー
だいたい半分半分ですね✨
1歳の娘は一口サイズのおにぎりを何個か入れています。
100均一なので中の仕切りとかはないので
アルミカップやバランで仕切りにしています。
同じ種類でデザート入れと、スプーン、フォーク、ケース、巾着もあります☘️
あちこ
そ〜なんですね*˙︶˙*
うちでは、スプーン、フォーク、デザート入れ、巾着は揃えてないです(´._.`)