※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスタチオ
妊娠・出産

11月末に出産予定です。里帰り後に買うものについて教えてください。11月生まれの子におすすめのアイテムがありますか?

11月末に出産予定です✨
来月里帰りをするので、里帰りしてから子供のものや自分の入院グッズなどを買おうと思っています☺️11月生まれの子におすすめの買ってよかったものがあれば教えてください❤️

コメント

しょうちゃんママ

うちの子11月生まれでした!
おしりふきを温めておくウォーマーとキルト生地のおくるみは重宝しました

• ピスタチオ

ピスタチオ

ありがとうございます!そんなウォーマーがあるんですね❤️キルト生地のおくるみもさがしてみます✨

• 9月20日
しましましまじろう

上の子が11月末生まれです😊
1ヶ月は外出出来ないですが、寒い時期で首も据わってないので外出時にさっと羽織らせれる上着や厚手のブランケットが大活躍しました✨
おくるみもとっても使いました!

• ピスタチオ

ピスタチオ

ありがとうございます!さっと羽織れる上着や厚手のブランケット買いに行きます☺️おくるみも大活躍なんですね❤️

• 9月20日