※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊活

排卵検査薬で妊娠された方は、陽性後すぐタイミングを取るのが良いですか?陽性の間ずっと悩んでいます。

カテゴリー間違ってたらごめんなさい。
排卵検査薬を使って妊娠された方 いつタイミングをとられましたか? 陽性になったらすぐタイミングを取った方がいいのでしょうか? 陽性の間ずっと?悩みます...

コメント

にこちゃん︎☺︎❤︎

私も悩んでます(´・ω・`)
1人目の時は陽性が2日連続で出たので2日共タイミングとって授かりました!
いま2人目妊活ですが陽性が3.4日と連続で出てタイミング見失ってます😔
陽性が出て1日おきとかにタイミングとれればいいと思うんですが…💦

答えになってなくてすみません😫

• leo

leo

悩みますよね。先月までは基礎体温だけでタイミング取ってて...排卵検査薬で陽性になるとそれはそれでいつタイミング取ったらいいんだろうって悩んでしまってw もう最悪排卵日前後は毎日タイミング取るべきかと悩みましたw

• 9月19日
  • にこちゃん︎☺︎❤︎

にこちゃん︎☺︎❤︎

排卵日前後に毎日タイミング取れればもう完璧ですね!
    でもうちの旦那は連続が無理な人で頑張っても2連続です🤦‍♀️まだ若いはずなのに…

お互いタイミング難しいですが頑張りましょう😅

• 9月19日
  • leo

leo

うちもさっき風邪ひいたかもって言われたので早く治さないと1回もタイミング取れないかも(-_-)

• 9月19日
美華

排卵検査薬は陽性から陰性に変わる頃が排卵でたまに数日陽性が続く事があるので、まず陽性が出たらその日は必ずとってそこから翌日も陽性が続くようならまた翌日と1日おきにしたり、
排卵検査薬が陽性になった日と陰性に変わった日を必ず取れるといいと思います😊
場合によっては2日連続になるかもしれませんが…😥

• leo

leo

排卵検査薬は陰性になるまで使った方がいいのですね。先月は陽性が2日間あったのでその場合2日間タイミング取った方がいいってことですね。ありがとうございます^_^

• 9月19日
  • 美華

美華

陰性に変わるまで必ず続けて下さいね😊
    陽性の間はまだ排卵前なので❤️

排卵は大体が夜にする事が多いそうなので、陰性に変わった日も取れるといいです(´∀`)

• 9月19日
  • leo

leo

陰性に変わった日もタイミング取れたら取った方がいいのは全然考えもしませんでした! 排卵検査薬使ってだいたいの排卵日がわかったのに活用できてなかった気がしてきましたw

• 9月19日
  • 美華

美華

私も最初は全然わからず陽性出たらタイミングでもうオッケーだと思ってました😂

授かれます様に❤️

• 9月19日
  • leo

leo

ありがとうございます。頑張ってみたいと思います^_^

• 9月19日