※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitsuji
サプリ・健康

昨日の夜から寒気がしはじめて熱も38℃。夜中39.2℃で以前処方されていた…

昨日の夜から寒気がしはじめて熱も38℃。夜中39.2℃で以前処方されていた薬をのみ、起きたときは、すこし楽になったなーっておもってました。でも、また、寒気、だるさとかの繰り返し。旦那は仕事のため車つかってます。このままずっと続くのも嫌なのでタクシーとかで病院行くべきか。娘はおとなしくしてくれてますが、いつものように構ってあげられなくて(ノ_<。)

コメント

うめぼし

こんにちは(´,,・ω・,,`)
大丈夫ですか(°o°:)?
病院に行くべきだと思います!
私も2カ月前位に乳腺炎になり38.9度位まで熱が上がってしまい、でも車は旦那が使っているので、歩いて息子を保育園まで送って、タクシーで病院まで行きましたよ(^ω^)
そして1カ月前もまたまた乳腺炎になり、息子も咳をしていたので保育園にも預けられないし、クラクラして息子もみれないし、仕方なく旦那に仕事を休んでもらい、病院に連れてってもらいました(°_°)
お母さんが体調悪いとなかなかお子さんの事みれないですよね💦
早く病院に行って下さいね!
お大事に^^!!

  • hitsuji

    hitsuji

    乳腺炎ですか。
    まだ娘は保育園に預けたりしてないのでからだがきついです。
    旦那もなかなか休めないです。

    • 8月6日
  • hitsuji

    hitsuji

    内科に行かれましたか?

    • 8月6日
  • うめぼし

    うめぼし

    それはきついですよね(°o°:)
    私は乳腺炎って分かってたので、産婦人科に行きましたよ!
    hitsujiさんは熱なので内科ですかね!
    今日行けそうですか?

    • 8月6日
  • hitsuji

    hitsuji

    内科にいってみます!
    近所のかたが乗せてくれるみたいなので

    • 8月6日
うめぼし

そうですか(^^)良かったですね!
行ってらっしゃーい!!

  • hitsuji

    hitsuji

    病院行ってきました!
    点滴してきました。
    おかげさまで少し楽になりました
    ただ、風邪なのかよくわからずでした(._.)

    • 8月6日
  • うめぼし

    うめぼし

    そうですか(^^)少しでも良くなったなら良かったです!
    そうなんですね(°_°)
    このまま良くなるといいですね!
    無理せずやって下さいね(^^)

    • 8月6日