※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風
ココロ・悩み

娘が毎月風邪をひいており、仕事との両立に疲れています。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

私の娘は年中で1歳から保育園に行かせてるのですが。毎月のように1歳から風邪を貰ってきてしまいます…今月は今日で2回目の風邪。その度に私は仕事を休むのに娘は咳を出てもマスクをしなければ家の中で元気に遊んでる。子供だから仕方ないのは分かってるけど私が仕事を休んだ分、別の休みの日に仕事にでる。肉体的にも精神的にも疲れてきました。いつになったら子供は毎月、風邪を貰わなくなるんだろう、この先、私は毎月休まず仕事にでられる日は来るのかな…同じ思いをした方がいたらコメントください…

コメント

y

最初の1〜2ヶ月はそんな感じでした!今でも月1は鼻風邪で耳鼻科に通ったりしています!こればかりは仕方ないと割り切るしかないと思います( ; ; )

• 風

コメントありがとうございます。
    そうですよね…やっぱ割り切るしかないですね(;_;)

• 9月19日