※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
子育て・グッズ

お宮参り、ママと赤ちゃん、家族は何を着て行きましたか(^^)?スタジオで写真は撮りましたか?

お宮参り、ママと赤ちゃん、家族は何を着て行きましたか(^^)?
スタジオで写真は撮りましたか?

コメント

mama

子供はベビードレスの中身の白い服プラス着物をかけて
私はワンピースでした!

スタジオで撮ったのですが
耳元で鳴子を鳴らしても足こちょこちょしても何しても全然起きませんでした😂

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます♡
    赤ちゃんにかけたお着物は、スタジオのレンタルですか?
    ママはワンピースだったんですね(^^)ワンピースだと授乳はどうしましたか?
    写真撮影、寝ちゃってたんですねー♡

• 9月19日
  • mama

mama

旦那の妹が使ったやつを使いました☻
    それがなければスタジオで借りるつもりでした。
    私は授乳用のワンピースだったので
    問題なく授乳できましたよ(^ ^)

• 9月19日
♡白雪姫♡

そうなんですねー( ^ω^ )私はお下がりとかもないので、スタジオで借りるしかないですね(^^)
授乳用のワンピース!だと授乳できますもんね!どこで、買いましたか?パンツスタイルにしようか悩んでたのですが、私もそうしようかなぁ( ^ω^ )

mama

ワンピース楽天で買いましたよ☻
何円かだったかは忘れてしまいました😭

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

楽天ですね(^^)授乳ワンピでさがしてみますー( ^ω^ )教えていただいてありがとうございます♡

• 9月19日