※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

旦那さんは、朝、娘さん達の準備を手伝ってくれますか?うちの旦那は手伝…

旦那さんは、朝、娘さん達の準備を手伝ってくれますか?うちの旦那は手伝ってくれません…いないものだと思ってやっていましたが…これなら離婚して1人で育てた方がいいのかと思っています。夜もスマホでゲームばっかだし…一緒にいる意味あるのかな?って毎日思っています…娘達よりゲームって…毎日イライラしてしまいます😭

コメント

離婚考えますね~( ・᷄・᷅ )

• みーたん

みーたん

ですよね〜😣

• 9月19日
★奈緒☆

娘たち、と言うことはお子さん複数いらっしゃるんですよね?
離婚なさってご自分のみの収入で生活していけるのでしたら離婚して一人で育てても良いとは思いますが。
いてもいなくても同じでいても害がなく、生活費をくれるのでしたら離婚する必要もないのかなって思います。

• みーたん

みーたん

2人います!私の収入だけでは無理ですかね😅熟年離婚まで我慢できるかな〜笑

• 9月19日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

言えば手伝ってくださるのなら言えばよいと思いますよ。言ってもやってくれない人よりはマシです。
    本当の意味で一人で育てるのは大変かと思います。

• 9月19日
  • みーたん

みーたん

そうですよね〜言える時は言いたいと思いますが…うるせぇとか言われると泣けてきて嫌になるんです。

• 9月19日

子供達と一緒に遊ばないとか、一緒に出掛けないとかは、もう無理ですね⤵︎
手伝いも全部とはいわず多少は何かしらやってもらいたいですよね。
2人の子供なんだし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• みーたん

みーたん

休みになると一緒に出掛けたりはしますが…私から言わない限り何も手伝ってくれません!!言われなくてもわかるでしょって感じですが…もう疲れました笑

• 9月19日