※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ココロ・悩み

昨日本屋で追跡され、警察に相談。防犯カメラでは顔不明。怖くて外出不安。挑発行為でストレス。同じ経験の方いますか?

昨日本屋で男の人に追跡され、
旦那が警察呼んで色々話をしました。
防犯カメラでは顔まではっきりわからないらしく、
次あったら110番してくださいで終わりました💦
初めてのことで本当不安で今1人で
外出するのが怖いです。
最初は怖かったですがだんだんイライラしてきて
本屋でて車の近くまで来たので
なんですか?💢って言ってしまいました。
今思えば挑発行為で刺されてもおかしくないと思うと
恐ろしいなと思います。
そんな経験ある方いますか?
妊活中で、なかなかできなくストレス溜めたくないのに
またストレスができました💢
本当イライラします💢

コメント

ポコ太

知人ですか??ヾ(・ω・`;)ノ
それとも全く知らない人ですか?ヾ(・ω・`;)ノ

怖いですね(;_;)

  • みこみこ

    みこみこ

    全く知らない人です💦💦
    変な人がいるから困りますよね💦💦
    学生だと思います💦 若い子も何するかわからないですしちょっとおかしそうな人だったし😱‼️

    • 9月19日
  • ポコ太

    ポコ太

    1回ではなく何回かあると相当怖いですね(;_;)
    次いたらすぐ警察に連絡してスーパーなりいて警察くるまで買い物してるふりするとか??
    気をつけてくださいね(*´•ω•`*)…

    • 9月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😣💦💦
    そうします😱💦💦💦

    • 9月19日
おーいお茶

私もあります!
スーパーで買い物中、スーパーの中をずっと着いてきて、車乗ったあともずっと追跡してくるおじさんがいました。なんとか信号変わったりして逃げられましたが、いつも行くスーパーなのにあんまり行けなくなりました。

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですねぇ😭😭
    気持ち悪いですよね😱💦‼️
    私ももう本屋には行きたくないです😣💦

    • 9月19日
deleted user

ストーカー経験、何度もあります😅
怖いですよね😭😭😭

私は家の近くでだったので、
警察に行ってパトロールを
してもらうようにしました!

  • みこみこ

    みこみこ

    えー怖いですね(。ŏ_ŏ)
    追跡行為ですか?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    追跡ですよ!
    家の前まで来たりとか
    色々ありました😭

    • 9月19日
もも

私はバイト帰りの夜遅くに帰ってる時、自転車乗った変なおっさんが、ノロノロ運転しながら、しかもニヤニヤしながら後ろついてきたのが一番恐怖でした^^;
しかも、周りに人も全くいなくて、生きた心地がしなかったです。

家までついてこられたら困るので、曲がり角で猛ダッシュ!!して、複雑に道を曲がって難を逃れました。

  • みこみこ

    みこみこ

    うわあー😱😱😱
    それは怖かったですね😱😱😱
    耐えられません🤣🤣
    私逃げる勇気あるかしら💦💦
    何もなくてよかったです!

    • 9月19日
かえる

田舎の本屋さんですか?
私も友人も本屋で変な人が追跡してきたことあって…
時間的には昼間だったり夜中だったり色々あるみたいですが、けっこう本屋は変な人がいるので気を付けた方がいいです😭
私は店内も店出てもついてくる人がいて話しかけてきたので、直ぐに携帯出して
「警察に連絡します」
といって直ぐにダッシュ。
そのまま警察に逃げ込みました。
そしたらやっと逃げていきました✨
友達は店内で触られたりとか、車までダッシュでつけてきたので車の中の下の方に隠れてやり過ごしたそうです…

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね😣😣
    上にGEOがあって田舎ではないです😱
    気持ち悪かったです😱😱
    学生ぽかったですが若い子も変な人がいますよね💦💦
    私もなんですか?💢って言ったんですけど警察呼びますよって言えばよかったです😭💦

    • 9月19日
  • かえる

    かえる

    やっぱり変な人ってどこにでもいるんですね😭
    嫌な思いされましたね💦
    私は友達に見た目が大人しそう&優しそうだからそういった変な人が話しかけてくると言われました😭
    ギャルの友達にはそういった変な人は相手にされないと思って話しかけてこないよ!!
    と言われて少し納得してしまいました…
    私の周りみんな優しそうな子がターゲットにされてます😭

    私も本屋とか雑貨屋とか、スーパー、図書館、市役所、電車の中、路上とか…
    もういろんな場所で追跡され慣れててこの人つけてくるなってわかるようになりました😅

    そういう時は用があっても直ぐ帰ります!
    話しかけてきたら目を合わせず
    「大丈夫です~」
    しつこかったら直ぐに携帯出して人目の多いところで
    「警察呼びますね~(大声)」
    でいつもやり過ごしてます!

    歩いてるときに車でつけてきたときは直ぐに最寄りの警察に逃げ込みました‼

    • 9月19日