コメント
よぽ
私は妊娠が分かる前に仕事で喉を潰してから声が元通りになりません。
その時は全く声が出なかったので、だいぶ改善されてはいますが。
妊娠していると分からなかった時期なので、耳鼻科に行き、炎症を抑える薬を処方してもらったのですが、治りませんでした。
今も吐いているのでそのせいでまだ声が変なのかなと思っていますが、MCの仕事をしていたのでこのまま戻らなかったらと思うと怖いですね…
吐くのが治ったらもう一度耳鼻科に行こうと思っています。
ホルモンの影響とかで今だけならいいですが、心配ですよね…
めだまやき
お返事ありがとうございます!
妊娠前から喉が調子悪かったんですね(íoì)
お仕事の関係でも元に戻って欲しいですね
めだまやき
途中で切れてしまいました!すみません。
わたしも仕事で結構大きい声を出さなきゃいけないので、辛いです😑
わたしもあまりに悪かったら耳鼻科行ってみます!