※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが3週間ほどゆるいウンチが続いています。下痢以外の症状はなく、同じ経験をした方がいれば教えてください。

9ヶ月の子なんですが、8月31日の夜からウンチがずっとゆるいのが続いてます。
小児科で整腸剤はもらってて、離乳食は野菜がそのままの形でウンチに出て来てたので、初期のようなドロドロの状態であげています。
先週の金曜日土曜日と2日間は止まってたんですが、昨日からまたゆるいうんちがちょこちょこと出てて昨日も今日も8回くらいしてます💦
もう3週間くらいたつのに💦
下痢以外の症状は何もないです。同じような経験をした方いますか?
長女の時は胃腸炎になって下痢したことがありましたが2週間くらいで良くなってたのでこんなに長引いたことはないです。

コメント

ととちゃん

うちも胃腸炎でした。
なかなかうんち正常に戻らなくて、かれこれ2週間以上ゆるいです😅