※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩して、今日仲直りできた。喧嘩の内容はいろいろあっ…

昨日から旦那と喧嘩して、今日仲直りできた。
喧嘩の内容はいろいろあったけど、そのうちのひとつが、私がテレビ見れる時間は限られてるのに、私が見たい‼と思ったときに私の見たいやつが(録画)全然見れてない、っていうことです-w
仲直りに向けての話し合い中、「じゃあ、夜、子供寝たら、見たいやつ見ていいよ」と旦那に言われたんですが、その時はまだ完全にイライラ治まってなかったので素直になれず、「見ない‼」と言ってしまいました。

子供も寝て、私もゴロゴロしてるとこなんですが、泣き過ぎて疲れているのになかなか寝付けません。
お腹の調子もイマイチなのもあります。
なので旦那に「さっきは、見ないって言ったけど、録画したやつ見てもいい?」とメールしたら、「今日はゲームやりたいから」と返ってきました。
(たぶん、お昼のあと、私がお昼寝できず起きて行って、その時旦那がやってたゲームを中断させたからだと思います)
なーんだ、テレビ譲ってくれないんだ。。。とガッカリしてます。
私があのとき素直に「見たい‼」と言ってれば良かったんでしょうか?💦
器、小さいですよね。。。

コメント

あい

私ならですが、小さめのテレビもう一台購入しちゃいます!^_^
録画は外付けでハードディスクで!

• はるこぽん

はるこぽん

おーなるほど‼笑
    その発想はなかったです-w

• 9月18日
  • あい

あい

テレビのことでイライラするなら買ってしまいます^_^
    寝室に置いて、子供が寝た後にイヤフォンでみます!

今は、スマートフォンで見逃し配信で我慢してますが^_^

• 9月18日