※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

子供たちはおやすみロジャーを聞いて寝る。母親はYouTubeの音声を聞きながら寝る。YouTubeの朗読者に感謝。

うちの子供たちにとって、おやすみロジャーはすごい笑

特に息子のほうは、だいたい読み終わる前に寝てくれる!

ありがとうおやすみロジャー笑

しかも、私は読まずにYouTubeを枕の下に忍ばせ、音声だけ聞かせてるから私も寝る笑笑


やめられない、おやすみロジャーwww

YouTubeの読んでいる方、ありがとう感謝します笑笑

コメント

KOU

私も気になってました!
今CDも売ってますよね♪

絵本大好きな娘には
まだ早いですかね(⊙⊙)?
購入したいです!💓💓

  • ちーこ

    ちーこ

    えっ!?
    CD売ってるんですか?
    欲しいです笑
    出掛けた時とか夜の帰りとか寝たいのに泣いてる時に聞かせたい笑

    もう、大丈夫だと思いますよ!
    寝る時はこれ!って決めて聞かせてあげたら習慣つくと思います!
    ちなみに、うちは夜寝る時だけです!

    • 9月18日
  • KOU

    KOU

    本と一緒にCD付きの売ってますよ♪
    トイザらスの本のコーナーにありました!

    そうですか★
    試しに購入してみたいと思います💓💓

    • 9月18日