※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ
妊娠・出産

初マタの方が、疲れやすくなり、料理や趣味のミシンをしたい気持ちと、何もしたくない気持ちが交錯しています。立ち仕事で腰や背中が痛く、気持ちがスッキリしない様子です。

予定日まであと少しの初マタです。
最近ちょっとしたことで疲れやすくはなって、日中寝ることも増えました。夜は夜でまとまった時間寝れてますが、、。
赤ちゃんが生まれるまでに、少しでも料理や趣味のミシンをしたくて、やりたいなーって思う反面、
なんもしたくない、ぼーっとしてたい。と思うようになってしまいました( ; ; )
料理も立ち仕事でお腹の重みで腰や背中が痛くなり立ってるのもしんどいし💦
気持ちもなんとなくスッキリしないし、思うように動けないしこの時期はこんなものなんですかね( ; ; )

コメント

mamari

私も全く同じです(´ω` ; )💭
気持ちに身体がついていかなくて。

• あちゃこ

あちゃこ

切ないですよね〜(*_*)
    あと少しの辛抱なんだとは思いますが、、

• 9月18日
yuuyu

私もー!
夜なんて前は何回もトイレで起きてたのに最近朝までぐっすり!
なのに昼間やることやって落ち着くといつの間にか寝てて…

• あちゃこ

あちゃこ

本当にそうなんですよね!ぐっすり寝れちゃうのに、日中までぐっすり💦
    ずっと寝てたいくらいですが、、やりたいことたくさんです( ; ; )

• 9月18日
ごんちゃん

私も、いくらでも寝られます笑
きっと生まれてきたら、ゆっくり眠れない分、体がそうさせてくれてるのかなー、とか、分娩きつい分休んどけってことかなーとか。自分で都合のいいように考えてます笑

• あちゃこ

あちゃこ

これからが大変なんですよねー(*_*)
    今のうちなんですよね、きっと!分娩も育児も想像つかないからおそろしいです(*_*)

• 9月18日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

私もです(  ̄▽ ̄)笑

• 9月18日
  • あちゃこ

あちゃこ

お互い頑張りましょうね〜ぼちぼち( ^ω^ )

• 9月18日
K♡R♡I♡O♡

私もです´›﹏‹`
眠くて眠くて、いくら寝ても眠いです!

• あちゃこ

あちゃこ

本当に不思議ですよね!許されるならひたすら寝てたいですが、、

• 9月18日