※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
お仕事

娘が手足口病(´・_・`)明日からまたパート休まなきゃ。行ったとき何も言われませんように…

娘が手足口病(´・_・`)
明日からまたパート休まなきゃ。
行ったとき何も言われませんように…

コメント

km

その気持ち分かります(T_T)
私も休む度なんか言われないか気にして気にして…
もう仕事辞めたい…(T_T)

  • な。

    な。

    コメントありがとうございます!
    休み明けに行くの、すごく嫌ですよね(´・_・`)
    私も仕事辞めたくなります(><)

    • 9月18日
km

ですよね💦💦
休み明けに行くのも嫌ですが、
お休みの電話するのも嫌です(T_T)
しかも1日で治るなら良いですが、何日も休む時は毎朝毎朝電話しないと…
謝ってばかりで疲れます😭

  • な。

    な。

    コメントありがとうございます!
    そうですよね(><)電話の時の相手の嫌そうな声…
    明日電話するの緊張します(><)
    もっと子持ちに優しい職場が増えたらいいのに(´・_・`)

    • 9月18日
shipo

私の職場はまあまあ。休んでも、いいよいいよ!言われますが気分屋なお局でいいよいいよ言っておきながら休み明けいったらめっちゃクソ不機嫌。ほんと疲れます(´△`)保育園の洗礼といいますが娘もしょっちゅう風邪やらウイルスうつされて、可哀想。

  • な。

    な。

    コメントありがとうございます!
    休みやすいと思いきや( °_° )
    不機嫌なの本当に嫌ですよね(><)
    うちの子もよく病気をもらってきます_| ̄|○
    しんどそうなのを見るのも辛いですよね。

    • 9月18日