※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶たろー!
子育て・グッズ

最近、うんちの回数が増えています。お喋りするようになり、腹筋がついてきたからでしょうか?臍ヘルニアも凹んできていますが、腹筋と関係しますか?


最近、うんちがよく出るようになりました!

今まで
3日~4日に1回だったりしましたが

最近、2日に1回だったり
1日に2~3回出たりしています(^ー^)


お喋りするようになり
腹筋がついて来たからでしょうか?

突然なったので不思議で、、


ちなみに
臍ヘルニアだったんですが
どんどん凹んで来てます(*´ω`*)
これも、腹筋が関係しますか?

コメント

ちなママ

私のとこも3ヶ月ちょいですが
前まで1週間出ない事とか
ザラにあったのに、
最近1日1回~2回必ず
出るようになりました!
踏ん張るのが上手になったのかな?
って勝手に思ってます😊

  • 茶たろー!

    茶たろー!


    同じ月齢で同じ感じですね!
    便秘よりは良いので嬉しいですが
    突然なるとビックリですよね✨

    お喋りとか結構しますか?

    • 9月18日
  • ちなママ

    ちなママ

    前までは、1週間出ないと
    オイル浣腸してたくらいだし
    ホント今はうんちでる度に
    嬉しいです!笑

    結構喋りますよ!😊
    話しかけたら笑ってもくれます!

    • 9月18日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    同じです!笑
    うちも綿棒浣腸したり
    砂糖水飲ませたり
    色々やってましたぁ❗
    出る度に嬉しいですよね🎵


    お喋りするようになると
    楽しくて嬉しいですよね🎵

    • 9月18日
  • ちなママ

    ちなママ

    めっちゃ笑顔でうんちの
    おむつ取り返します笑
    やっぱり出るに越したことは
    無いですよね😂

    起きていて相手してあげれるあいだは、
    ずーっとおしゃべりです!
    とても嬉しいです😍

    • 9月18日