※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

4ヶ月のビックベビーがムーニーマンからアンパンマンオムツに変えるか悩んでいます。アンパンマンオムツの使用感を教えてください。

今4ヶ月で9キロのビックベビーなのですが
ムーニーマンのパンツタイプを使ってます。
次にアンパンマンオムツのゲンキに変更するか
悩み中です。使ったことある方、アンパンマンオムツについて教えて下さい!お願いします♡

コメント

★奈緒☆

ゲンキ今使っています。
肌触りいいのと、娘がアンパンマン大好きなのでオマケがついていたときにつられて買いました。
ムーニーマンと肌触りはそんなにかわらないと思います、足回りやウエストまわりはムーニーマンより大きめだと思うので、9kgならMサイズのままで大丈夫かと。逆にムーニーマンそろそろキツくないですか??

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!ウエストや足回り大きめなんですね!!それは嬉しいです
    そうなんです(´;ω;`)キツくなってきて変え替え時で悩んで相談させて頂きました。ありがとうございます😊

• 9月18日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

ムーニーマンで小さくても、ゲンキやメリーズならまだMでいけると思いますよ❤グーンはムーニーマンとそんなに変わらない気がします。ぱんぱーすは足回り更にきつくなると思います。
    メーカーこだわらず安売りしてるやつ買って使ってるので色んなメーカー使ったことあります(笑)

• 9月19日
ななママ 

ゲンキ、良いですよ🎵🎵
グーンのワンワンも🎵🎵
柔らかさはどちらも同じぐらいで、サイズはゲンキの方が大きい感じです(*'▽'*)

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!大きいならビックな息子にも合うかな?試してみます!ありがとうございます😊

• 9月18日
なーさんmama

うちもムーニーからアンパンマンに変えました😊
値段も安いし肌触りもいいのでお気に入りです!
大きめなので10.5キロありますが、Mサイズ使ってます!

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます😊本当ですか♡ウンチポケット無いですけど、うんち漏れとかしますか??ゲンキにしたらうちもMで平気ですかね?ありがとうございます😊

• 9月18日
  • なーさんmama

なーさんmama

うちの子はもうウンチが硬いので大丈夫ですが、ゆるゆるの時は足漏れするときはしちゃいますね💦
    最初はアンパンマンのLを買ったのですが、足漏れでおしっこもゆるゆるウンチもダダ漏れでした💦

• 9月19日
  • はるまま

はるまま

お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
    そうなんですね‼︎
    ゆるゆるウンチなので漏れちゃいますね…硬めのうんちになったのを気に移行しようかな?すごい参考になるコメントありがとうございました😊

• 9月19日