※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

生理が来てショック。排卵日に仲良し。体温下がった。要注意。

生理来ちゃった…とてもショックです。2日に排卵日でその3日前から仲良しはしていました。可能性はあったので、それを信じすぎてとてもショックです(;_;)どおりで今日体温下がったと思った訳です。とてもショックです。

コメント

まき

排卵日は確実ですか?私はアプリ等の排卵予定日より実際の排卵日が1週間遅かったです😅排卵検査薬を使って判明しました。上手くタイミングとれた!と思った時に生理くると本当にショックですよね(;_;)(;_;)

• ちょす

ちょす

2日に出血があり、医師に2日が排卵日だねって言われました。とてもショックです(;_;)

• 9月18日
りちゃこ

排卵検査薬とか使ってみましたかね?^_^
基礎体温と合わせるとより確実にとられられますよ

• ちょす

ちょす

あれってよくわからなくて…線が出た日が排卵日ですか?でも当日って確率低いんですよね??(;_;)

• 9月18日
  • りちゃこ

りちゃこ

確か排卵予定日前日から出たはずです!

• 9月19日
  • ちょす

ちょす

そーなんですね!やってみます!

• 9月19日
リラさん

タイミングばっちりでも、なかなかできないのはつらいですよねー_φ(・_・
私も今月タイミングばっちりって病院で言われたのにリセットして撃沈しました_φ(・_・
なのに、職場の人が2人目妊娠とか聞くと、悲し過ぎてイライラしっぱなしです。イライラしたくないのに、イライラしてしまいます_φ(・_・

• ちょす

ちょす

ほんとに周りには出来て何で私にはって思いますよね、、(;_;)(;_;)

• 9月18日
ごろー

同じです。辛いですよね。。
排卵検査薬も、使用したことがありません。
産婦人科には、通われていますか?私もまだですが、お互いに気分転換しつつ、乗りこえていきましょう(^-^)v

• ちょす

ちょす

まだ妊活2回目なので出来ないのは当たり前と旦那に言われました(;_;)がんばりましょうね(;_;)

• 9月19日