※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️❤️❤️
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。1人目が7ヶ月で不安。2人目を授かった方の経験を聞きたいです。

先ほど妊娠検査薬をしてみたところ、陽性でした!もちろん嬉しいのですが、1人目がまだ7ヶ月なのでちょっぴり不安なとこもあります(>_<)同じようにすぐ2人目ができた方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願い致します(>_<)

コメント

たすママ

はーい🙋上の子が6ヶ月です!私も予想外でびっくりしました😅ただいまつわりと戦っています!

• ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

コメントありがとうございます(*^^*)同じでなんだか心強くて嬉しいです😭✨
    私も気持ち悪いなと思い検査薬しました😭💦病院にはもう行かれましたか??

• 9月18日
  • たすママ

たすママ

病院に行きました‼︎今6週目です‼︎上の子は抱っこやおんぶが大好きで危ないと思いながらもついついしてしまいます💦

• 9月19日
うみうみ*4kidsmämä

はーい!
下の子がまだ3ヶ月です😅

• ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

コメントありがとうございます!3ヶ月だと授乳間隔もまだ短くて大変ですよね😭つわりは大丈夫ですか?😭💦同じ方がいてくれて心強いです😭💕✨

• 9月18日
  • うみうみ*4kidsmämä

幸いまとめ飲みしてくれる息子なので助かってますヾ(*‘ω‘ )ノ
    寝かしつけ以外はミルクでと産科の先生に言われた為完ミに移行中です(*`・ω・´)
    悪阻で目眩がある為しんどいです😰

• 9月18日
  • ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

めっちゃいい子ですね😊❤️
    目眩はしんどいですね😢私は吐き気が…お互い頑張りましょう😊❤️

• 9月18日
  • うみうみ*4kidsmämä

頑張りましょ(*`・ω・´)💓

• 9月18日

私も3ヶ月で、更に双子ちゃんでした😂😂😂笑
不安ですが、上の子が大きいので旦那に頼りながら頑張ります😆笑

• ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

コメントありがとうございます!双子😍私自身が双子です😊最強に大変そうですが喜びも2倍😊❤️楽しみですね😍💕

• 9月18日