※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

先ほど本屋行ったら男の人にずっとつけられて気持ち悪くなり、私が行く…

先ほど本屋行ったら
男の人にずっとつけられて気持ち悪くなり、
私が行くとこ行くとこ近くで本を見て
本には気がいってないくせに、
料理本みたり明らかにおかしくて、
隙を見て車に戻ったらその人も出て来て
車の近くまで来たのでイライラして
すみません、何ですか?と言ってしまいました。
すると、いえ、なにも、、、みたいな感じで
友だちと自転車で去って行きました。
高校生?学生でした。
そのことを旦那に話すと防犯カメラ見たいけん
後で行くことになりました😣💦
旦那は心配性で話すか迷ったのですが
案の定1人で外でたらダメと言われました😭💦
ストーカーと判断されたら
なにか罰せられるのでしょうか?

コメント

deleted user

学生で友達もいたとすると、
遊びでみこるんさんを追跡していたのではないですかね?>_<
それにしても迷惑ですね。

  • みこみこ

    みこみこ

    そんな感じではなかったです💦
    ちょっとおかしそうな人だったし
    友だちは関わってなかったので💦
    結局防犯カメラでは顔まではっきりわからないとのことで次あったら110番してくださいで終わりました😭

    • 9月19日
deleted user

ストーカーされてたとなったら
みこるんさんに近づかないという
誓約書?みたいなのにサインする
くらいです

警察も何か事件がおきてからじゃ
ないと動けないので・・・

  • みこみこ

    みこみこ

    話はわかってもらえたものの
    防犯カメラでは顔まではっきりわからず次あったら110番してくださいで終わりました😭😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね・・・
    何されるか分からないですし
    怖いですよね・・・

    • 9月19日
なあ

わたしも以前ありました。
おっさんに
TSUTAYAでつけられて
これからご飯いかない?
何してる人?
とか声かけられて
キモかったので
店員に言いました。
店長がでてきて
おっさんは強制退店させられて
帰るまで遠くから
見届けてくれました!

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですねぇ(。ŏ_ŏ)
    怖いですよね!
    店員に言う時おっさん逃げなかったですか?
    結局防犯カメラで顔は認識できず、
    次あったら110番してくださいで終わりました😣

    • 9月19日