コメント
こんちゃん
漢方は即効性がないので漢方の影響ではないかもしれませんが、漢方薬はその人に合ったものでないと効果が現れず、合わないものだと逆効果になってしまいます。
当帰芍薬散は不妊に良いとされていますが、全ての人に合うわけではありません。
漢方を処方してもらう際、自分の体質や体調をお話になられましたか?
当帰芍薬散の他にも良い漢方薬はもっとあるので、専門医か漢方薬局の薬剤師さんに相談されるのが一番良いと思いますよ。
こんちゃん
漢方は即効性がないので漢方の影響ではないかもしれませんが、漢方薬はその人に合ったものでないと効果が現れず、合わないものだと逆効果になってしまいます。
当帰芍薬散は不妊に良いとされていますが、全ての人に合うわけではありません。
漢方を処方してもらう際、自分の体質や体調をお話になられましたか?
当帰芍薬散の他にも良い漢方薬はもっとあるので、専門医か漢方薬局の薬剤師さんに相談されるのが一番良いと思いますよ。
「不妊治療」に関する質問
現在21週です。 よくSNSで見かけるコープ共済の保険について質問です! 現在私自身の保険は不妊治療の際に加入した、なないろ生命のなないろメディカル礎のみなのですが、出産に際してコープに入っていて良かった意見など…
不妊治療中です 今採卵に向けて動いていますが 生理3日目の内診で 右に卵二つと言われていました。 もう卵増えないですよね😭? 今日からレコベルの自己注射と飲み薬が始まりました。
高齢出産したものです。不妊治療の末、1回目の人工授精で授かりまして、並行して鍼治療も行ってました。結局のところ鍼の効果はよくわからないのですが、、というかあまり実感してなかったのですが、鍼の先生のブログに特…
妊活人気の質問ランキング
りおママ
ありがとうございます。不妊とだけ話をして出してもらいました。とりあえず3週間したらまた病院に行くのでそれまでに体温どうなるかみておきます。ただ、即効性はないはずですよね…。