※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

札幌市で双子のオシャレな撮影ができる写真スタジオを教えてください。

札幌市にお住まいの方に質問です!
写真スタジオでオススメの所はありますか?
双子でも大丈夫で、オシャレで自分たちも撮影OKな所が知りたいです!お願いします!

コメント

まままり

私はスタジオアリスしか経験がないですが、友だちがスタジオパレットで撮ったのを見て、めちゃめちゃ素敵でした(*´ー`*)おしゃれだし、スタジオアリスより安いって言っていました♪

hyphen

ファクトリーにある写真工房ぱれっとがおすすめです💕
双子ちゃんもおそらく大丈夫だと思いますしご両親も一緒に撮影できますよ✨その場で全データをディスクでいただけるのですぐパソコンに入れることができます🙌

K♡

私も100日の時ぱれっとで撮って、誕生日にもぱれっとに行きます😊🌟
写真館!っていう感じではなくオシャレで、データももらえて、アルバムのデザインも可愛いです💓

早く離婚したい。

手稲にあるアフロおすすめですよ♡
シンプルでおしゃれです❤️

ゆにゃあ

JAM、アフロ、ぱれっとはおしゃれでスマホ撮影OKですよね!
どこも双子OKだと思います。
うちは百日の撮影をぱれっとでしました。
データはプラン内でその日にもらえて写りもよく、満足です!

スタジオジャムは、双子ちゃんでも、親が一緒でも大丈夫です‼︎スマホ撮影はできません‼︎

手稲にあるスタジオアフロで撮影しました!

その都度、色んな企画があり、平日だと、色々得点あったりしました!

家族も一緒に撮影が出来るのと、ポーズが苦手でも、ちゃんと指示をくれるので、助かりました!笑

1日、貸し切りだったので、ゆったりと撮影出来ましたよ!

あーたん

おしゃれかどうかは人の見方によって違うのでわからないのですが、
スタジオアンでしたら、
撮影風景をフラッシュ切れば
撮影OKだったと思います!
衣装はホームページから見れるはずなのでチェックして見たらいいかもしれないです!