※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

最近肌寒くなってきた4ヶ月の赤ちゃんの服装について悩んでいます。半袖ロンパースに肌着を着せると暑いかな?参考になるアドバイスをお願いします。

4ヶ月くらいのお子さんは最近どんな服装してますか?
今まで寝る時もお出かけの時も半袖ロンパース1枚で過ごしてきましたが、最近肌寒くなってきたので肌着着せようか悩んでます。でも半袖ロンパース着せる時って中の肌着も半袖だと暑いですよね?みなさん参考にさせてください!

コメント

ぽよん。

今日5ヶ月になった息子がいます!
うちは夏も半袖ロンパースの下に
タンクトップでメッシュになってる
ロンパースタイプの肌着を着せてました!
最近は朝晩が肌寒いので、その肌着に
薄い長袖ロンパースを着せて寝てますよ😊

  • パン

    パン

    そうなんですね♪ちなみにどこですか?うちは関東なのですが、、もう長袖で良いんですね😊

    • 9月18日
ぽよん。

中国地方です(^_^)
昼間は動きまくって暑いので
起きたら半袖ロンパースに
着替えさせてます😊

  • パン

    パン

    そうなんですね♪ありがとうございました😊

    • 9月18日