※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が来る方いますか?最近薄い出血があったが、急に生理の出血がありました。

カテ違いだったらすみません。産後1ヶ月半くらいで生理きた方いらっしゃいますか?最近おろが完全に終わるか終わらないかの薄い血がオリモノシートについていたのが、今日急に生理の始め頃の出血がありました。

コメント

てて

1ヶ月半年で生理きました😂💦

• てて

てて

1ヶ月半です!

• 9月18日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね。こんなに早くくるのかと思って聞いてみました。

• 9月18日
年子mama

おろが終わったタイミングで生理がきたので
産後1ヶ月ちょっとで生理再開しましたよー(^ー^)

• あゆ

あゆ

そうなんですね。返信ありがとうございます(*^^*)

• 9月18日
ゆっちゃん

悪露が終わってしばらく生理から開放されると思ってた矢先に1ヶ月半で、きました😂

• あゆ

あゆ

そうなんですね。返信ありがとうございます(*^^*)

• 9月18日
ゴルゴ33

悪露が終わったと思ったらすぐ同等の出血があり、婦人科にかかったら生理と言われて愕然💦完母だったのにー😭

• あゆ

あゆ

そうなんですね。私も混合で完ミじゃないのに、もう?って思って。毎回母乳だしてるのに。そんな事あるんですね。聞いてよかったです。

• 9月18日
ぴよ

ちょうど今生後1ヶ月半なんですが、生理きました、、、。
完母なんですがこんなに早く生理くるとはショック😂笑

• あゆ

あゆ

私も混合で、毎回母乳で足りない分ミルクあげているのでえっ?と思って聞きました。同じくショックです😆

• 9月18日