※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後27日の赤ちゃんが母乳を飲まず、ミルクを飲むと寝るようです。母乳が出にくくなっている可能性があります。母乳量が心配なら助産師や医師に相談してください。

生後27日、女の子育ててます。

ここ3.4日グズリがひどく
全然寝てくれず
おっぱいを飲ませても2.3分すると
バタバタ暴れ出して
しまいにはギャン泣き、、。


完母だったんですが
もしやでてないかな?と
乳首をつまむと
じんわりとも母乳が出ず。

試しにミルクをあげたら
グッスリと寝てくれました。


それから今日も
はじめの2.3分は勢いよく吸ってゴクゴク飲みますが
3分経つとフガフガ動き出して
離したりした末にギャーッと泣きます。

つまむとやはり母乳でず…


出にくくなってるんでしょうか?

ミルクを今も60足したら
満足して寝ています。


コメント

あっち.UT

バシャバシャでるようになるには、時間もかかりますし赤ちゃんが泣いちゃっても頻繁にくわえさせることが大切ですよー!