※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
子育て・グッズ

娘の2歳のクリスマスプレゼントで悩んでいます。ジブリのDVDも考えていますが、テレビばかり見るのは嫌。夫婦のクリスマスプレゼント交換は続ける予定ですか?

みなさん、お子さんへのクリスマスプレゼントは何を買う予定ですかー(^ ^)?
来年1月で2歳になる娘がいて、なににしようか迷い中です(・ω・)ノ
金曜ロードショーで、トトロや千と千尋の神隠しを喜んでみてたのでジブリのDVDにしよいかと思ったり。(自分たち夫婦が欲しいだけでもあります 笑)
でもテレビばかり見る子になっても嫌なのでもっと違うおもちゃにしようかと思ったり(^ ^)

ちなみに子どもできても自分たち夫婦のクリスマスプレゼント交換は引き続きありますかー??

コメント

ALOHANA

まだ買っていませんが、候補は本ですー☆
365話入っている本で一日一話読むのが楽しいかなと思って(^o^)

ノフに

1歳のクリスマスには音の出る絵本あげました!
ジブリ好きならDVDじゃなくてもぬいぐるみとか如何ですか?ベビーちゃんがいたずらしても安全だし💜

ちなみに我が家は夫婦のプレゼント交換は、やらなくなりました(笑)専業主婦になっちゃったし…ダンナさまのお金だからなぁ(^-^;
でも主人は買ってあげる、と言ってくれたので家電にしました。生活で二人で使うものだからいいかなーって。

みーちゃんはるママ

うちは、ママごとセットにしました!クリスマスプレゼントをすでに渡してしまいましたが、まだママごとの遊び方とかわからないけどピーマンやニンジンなどオモチャの包丁で切ってガチャガチャいわせて遊んでますよ!最初買うときママごとセットは早いかなって思ってたけど戸棚を開けてみたりなんやかんやしてますよ!あとはお人形のメルちゃんをかったときはミルクをあげる真似などしてましたよ!

♡マイティ♡

ぁたしの息子も来年1月で2歳です。

クリスマスプレゼント悩みますよね~
ぁたしも何にしようか迷ってます!

まだ言葉も少ないし、何欲しいか言えないのですが車のおもちゃかラジコンヘリコプターかお勉強する物かで迷ってます!

パパと要相談です。

3歳位になれば大体何欲しいか分かってくるのでとりあえず今回は安いので済ませちゃいそうです。

けど女の子であればおままごとセットかトイザらスに売ってる様なキッチンとか喜びそうな気もします♡

息子もおままごととか女の子の遊びとか好きですよー♡

ぁたしは去年パパとクリスマスプレゼント交換しました♡

今年もプレゼント交換する予定ですッッ

専業主婦ですがパパのお金から買ってますよ~♡

一回クリスマスの日に『俺のプレゼント無いの?』って聞いてきたので『だってパパのお金から使うの悪いぢゃん』って言ったら『夫婦でしょ?全然使って構わんのに』ってめちゃ怒られたのでそれからクリスマスプレゼント有りで毎年あげてます♡

ksrママ

うちも先日2歳になったばかりの息子がいます(*^◯^*)うちはプラレールをクリスマスに買いましたが気に入ってるオモチャは、おままごとセットですσ(^_^;)男の子なのに。笑
娘さんならきっと、おままごとセット喜びそうですよー♪参考までに!

yuzumama

私も90話はいってる本、去年買いましたー(^ ^)
1日1話ずつ読んであげたいってなりますよね♪ただ私が買ったのは絵がほぼないので、上の子に読んでいてもうろちょろうろちょろしてしまって(*^^*)

yuzumama

ぬいぐるみ(・ω・)ノ危なくなくていいですよね。
ただすでに我が家にはトトロ、中トトロ、小トトロ、ねこばすのぬいぐるみがあるのです(T ^ T)

音の出る絵本も子どもすきですよね♡
ピアノの鍵盤がついた音の出る絵本持ってますが、5ヶ月くらいから現在1歳10ヶ月まで飽きずに重宝してます(^ ^)

yuzumama

夫婦のプレゼントなくなっちゃったんですねー!なんかちょっとさみしいけど、お金のこと考えたらってなりますよね…
家電いーですね♡
だんなが新しいテレビが欲しいと最近つぶやいてます 笑

yuzumama

ままごとセット今1番迷ってたんです!
野菜や包丁とかのおもちゃはすでにあるんですが、キッチンみたいのはなくて(*_*)
買ってあげたいなぁと思いつつも場所とるしなぁと思ったり。。
キティちゃんかわいいですね♡
やっぱりキッチンにしようかなぁー…(*^^*)

yuzumama

男の子なら車やラジコンって感じですよね♡電車とかも好きそう(*^^*)
我が家には男の子はいませんが、友達の家いったらそーゆうのいっぱいありました!新幹線の本とか(^ ^)こんな種類いっぱいあるの?って感じでしたー♪

てかだんな様、神ですね♡♡♡
お優しい(^ ^)そんなセリフ聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ

むむ…やっぱおままごとセットですかね(o^^o)

yuzumama

やはりおままごとー♡人気ですね!!
男の子なのにおままごとってゆうのが想像したらめちゃかわいいです(>_<)♪
やっぱり息子も欲しかったなぁ…笑
プラレールとかも絶対男の子すきですよね!