※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

旦那は外仕事で、台風の影響で仕事出来なくて帰ってきたんですが、息子…

旦那は外仕事で、台風の影響で
仕事出来なくて帰ってきたんですが、
息子にYouTube見せて、自分は
マンガ本読んでいます。
私は掃除洗濯食器洗いと、家の中
整理したくて今やってるんですが、
息子はずっとYouTube見てて、
面白いとこあって笑ってても
旦那は一緒に笑ってあげるわけでもなく、
マンガ本読んでいます。
家事中断して、外に出かけようかな。
旦那に『マンガ本読んでれば?』って
私と息子で出掛けたら逆効果ですかね。

下の子が生まれる時、旦那実家に
息子見ててもらう予定ですが、
義母や義姉に任せっぱなしで
自分は自分のことだけなんだろうなぁと
考えてしまってます。

朝からお腹キリキリ痛いし、
最近ストレスでイライラします。
旦那のことで。

コメント

れおママ♥

台風強い地域なら家にいた方がよくないですか?😭
たまには子供と遊んだってよーって
声かけるとかはどうですか?
じゃないと漫画捨てるぞって( 笑 )

  • SRY

    SRY

    旦那帰ってきたら晴れて天気良くなってきたんです💦
    風は強いのでお店で時間潰そうかと思ってました💦
    でもいまお昼一緒に買いに来てちょっと仲直りしました😅

    • 9月18日