※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん、
妊活

生理予定日が近く、夜になると胃が気持ち悪くなり吐き気がし、寒さや便秘、お腹の張り、だるさを感じています。妊娠を期待しているが不安もあり、検査薬は我慢していますが、自転車に乗るため今夜検査を考えています。体温は測っていません。

7日が生理予定日です。
ここ3日間ほど夜になると胃が気持ち悪くなり、吐き気がします。
夜中にエアコンつけてないのに寒くて震えたりしています。
便秘なのか?お腹に空気がたまってるからなのかお腹もはっています。
体もだるくて。
妊娠しているかもと期待もしてしまったりしていますが、一度流産しているので不安です。
生理前なので検査薬は我慢しています、でも今日の夜に自転車に乗って出掛けないといけないので万が一を考えると検査薬してみようかと。
仕事柄体温ははかれてません。

コメント

ぴょんちゃん

あたしも明日生理予定日です!
今日高温期14日目でしたが検査薬まだ我慢してます。

  • じょん、

    じょん、

    同じ予定日なんですね、
    お互い妊娠してると良いですね^_^

    • 8月6日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    妊娠できてたらいいですね!
    基礎体温測ってたら見せてください♡

    • 8月6日
  • じょん、

    じょん、

    基礎体温は仕事が不規則なためはかれてないんです(´・_・`)
    明日だと思うとドキドキします♡

    • 8月6日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    なんか朝から胃が気持ち悪いってか胃もたれみたいな感じです。
    今日してしまおうかと思ってます!

    • 8月6日
  • じょん、

    じょん、

    朝から胃もたれされてるんですね、それな期待大ですねヽ(^Д^*)/
    ぜひ、検査してみてください♡

    • 8月6日