りか
あげてましたよー!
アレルギーが起こりにくいと言われているものは病院休みの日&保育園の朝とかでもあげていきましょう、と言われてそうしてました^_^
退会ユーザー
病院が休みの時はあげていませんでした😊
早く進めたいし、気持ち焦りますよね…
でも焦る必要ない‼︎って自分に言い聞かせ、休診の時は食べられるものだけあげてましたよ🤗
もちもっち
病院が休みの時はあげませんでした(*´∪`)
りんりん
うちもかかりつけが水、日祝休み、土は午後休診なので、水土日祝はお休みしてます。なかなか進まず焦りますよね😭💦💦私は一応水曜やってる小児科を見つけ、水曜もあげてます。いざとなったらそこに駆け込む予定ですʕ•ᴥ•ʔ
退会ユーザー
野菜とかは病院がやってるときに、何日か続けてあげてました!
アレルギーが心配な食材は月曜日か火曜日にあげてました❤
コメント