※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那さんが仕事でお子さんいる方は、祝日は支援センターも休みで、天気が良くても人が多いため、引きこもりになりそうです。

旦那さんが仕事でお子さんいる方は今日何されますか?
支援センターも祝日は休みだし、天気が良くて出掛けようにも人が多いだろうと思い引きこもりになりそうです💦

コメント

かおりん

私も旦那は仕事で家にいないです😭
天気もいいからどこかに連れてってあげたいのですが、今ひとつやる気が起きず引きこもってます😰

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    分かります😭土日もスーパー行ったくらいでほとんど引きこもってたのでそろそろ外出してあげたいんですけど、どうも自分の体が動かず...(笑)

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

午前は家事と夕飯の仕込してる少しマッタリしますが午後からママ友数人で出掛けますが場所未定です💦誰かの家かなぁ

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    あぁ、夕飯も考えなきゃです😱
    午後ってもうすぐなのにまだ決まらずなのですね💦行き当たりばったりな感じになりそうですね😓

• 9月18日
もちもっち

家にいると1日が長いのでショッピングセンター行って遊ばせたり、公園で遊ばせたりしてます!
あと平日は支援センターとかで全然家にいないので絵本読んだり遊ぶ相手しながら、撮りためた録画を見てます!
離乳食の冷凍ストックも土日祝で作ります!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    公園とか歩けるようになったらいっぱい連れて行きたいんですがまだ先になりそうです😅
    ストックもほとんど作らなくなったので、少し作ってみようと思います😅

• 9月18日
  • もちもっち

もちもっち

歩く前から公園連れていって座らせてました(*´∪`)芝生を抜いて遊んでました…笑

• 9月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね!靴は履かせてましたか😳?
    芝生😂抜ける感覚が楽しいのかな?(笑)

• 9月18日
  • もちもっち

もちもっち

靴は履かせました!(靴を履いたらお外に行くっていうのを覚えさせたくて)
    遊具につかまって立ったりもして…
    日に当たって風に吹かれるだけでも家にはない刺激なのでいいかなーと思います(*´∪`)

公園に頻繁にいってたからか今では1人で滑り台も滑ったりして興奮状態です 笑

• 9月18日
  • ままり

ままり

家でも歩かないんですけど1足用意しててもいいですかね?(笑)
    これから涼しくなってくるので公園デビューしてみようと思います✨

• 9月18日
  • もちもっち

もちもっち

ファストシューズは履いた後保存しておこうと決めてたので、早めに買いました!
    外であまりたくさん履いてないので結構綺麗なまま保存できました(*´∪`)

• 9月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    私も保存したいのでそろそろメーカーなど目星つけておこうと思います✨
    ありがとうございます😭💕

• 9月18日
たけちゃむ

うちはRSが落ち着いたので、買い物がてらお散歩に行こうと思っています!

夜は、旦那が帰ってきたら息子が保育園で作った敬老の日の作品を渡しに義実家に行く予定です☺️💕

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    RSだったんですね😞
    それは喜ばれますね✨土曜日に実家に行くから今日行こうか迷います😅

• 9月18日

敬老の日なので、こどもと、祖父と祖母に会いに行きます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    やはり会いに行った方がいいかなとは思ったんですが、実家は土日に行くからどうしようかと...
    義実家の方は旦那がいないと行きにくく...(笑)

• 9月18日