※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
ココロ・悩み

旦那からのトラブル連絡に内容がないのでモヤモヤ。気遣いも欲しい。連絡がめんどくさい。

うちの旦那仕事でトラブルがあるとすぐに
「大変なんよ」とか「トラブル発生」とかすぐ連絡…
聞いて欲しいのは分かる!
だけど…その内容は言わない笑
なんとかしてあげたいと思うのもおかしいのかもしれないけどモヤモヤした気持ちですごす私の事も考えて欲しいな
さっきもまた連絡があって「もぉ大変なんよ」…
ここ最近は「大丈夫?」とか言うのはやめました
はぁ〜めんどくさーい笑

コメント

deleted user

かまってちゃんの旦那さんなんですかね💦ちょっとめんどくさいですね(笑)
私ならファイト〜みたいなスタンプだけ返しとくかもです😆

  • タンタン

    タンタン

    もぉめんどくさくて笑
    スタンプ!それにします😀

    • 9月19日
猫もトマト

それはめんどくさい!(笑)
聞いても言わないんですか?(笑)

  • タンタン

    タンタン

    聞いても教えてくれません笑
    もぉ最近は聞きません笑

    • 9月19日
deleted user

まぁ、厳しい世の中なので仕事内容を言わないのは正解です(笑)
でも、帰ってきてから「今日大変だったわ〜」というならまだしも、都度連絡してくるのは面倒くさいですね^^;笑

  • タンタン

    タンタン

    正解かはわかりませんが笑
    いわれるこっちの気持ち考えて欲しいです笑

    • 9月19日
はな❀

上手く受け流すスキルがアップしそう(笑)かまってちゃん旦那様、そこまで言うなら内容も教えてほしいですけどね~(><)LINEのおしゅしスタンプおすすめです!(笑)

  • タンタン

    タンタン

    そーなんです笑
    そんなのがあるんですね?探してみます!

    • 9月19日
ひびき

うわー!うちの旦那も同じです。
かまってちゃん、ほんとめんどくさいですよね。
「トラブルで大変」「仕事の〇〇終わった」「お腹痛い」「気持ち悪い」とか、いちいち報告いらないし!うるさい!って思います。
なので未読・既読スルーします。
会話でも仕事の話をダラダラしてきてメンドくさくてテキトーに流してると、「娘のことばっかりで、俺の話なんてどうでもいいんだ。聞いてもらえないんだ」って落ち込みます。
あー、思い出しただけでイラッとする!
少しでも気にしてあげてるなんて、ズゥさんは優しいですね(◦'︶'◦)♬

  • タンタン

    タンタン

    めんどくさいです笑
    わぁー同じです!「移動です」とか「やばい謎の腹痛」とか知るかって感じです笑
    スルーはまだ出来ないです…
    あらまうちの旦那より構って欲しい度が強そうですね
    お疲れ様です!

    • 9月19日
あっちょんママ

うちの旦那さんは外で素を出さないので、いつも私に聞いて聞いて!って感じです。
最初はうぜー(ノД`)って思ってましたが、子供が大きくなった心の余裕と、
長く旦那と過ごしてみると、
あー、聞いてあげられるのは私しかいないんだ。と思えるようになれました!
理由言わないってことはないですけどね(^_^;

  • タンタン

    タンタン

    うちの旦那もそうなのかも知れませんね…私はまだ余裕がないので
    聞いてあげれる日まで交わします笑

    • 9月19日
あっち.UT

おなじように
「こっちも今日大変なんよ!」って送ってみたらどうですか?笑

  • タンタン

    タンタン

    なるほど!
    でもその時は私に内容聞いてくるんですよね…そんな気する

    • 9月19日