※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuka
妊娠・出産

お腹が張るけど痛みはないので、まだ陣痛にはつながりそうにないですか?おりものが透明のゼリー状で量が多い時があるけど、同じ経験の方いますか?

39w1dの初マタです*˙︶˙*)
お腹は結構頻繁に張るんですが、痛みとかはないのでまだまだ陣痛にはつながりそうにないですかね??
3日位前から、おりものが透明の卵白みたいなゼリー状の物が一回で拭き取れないくらいの量で出ます、出ない時もあるんですが…
こんな経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

umi☆

出産近くなって私もおりものが増えました!ゼリー状のネバっとした物が。そして出産3日前におしるしが来て破水しましたよ!
私の場合は1週間ほど前駆陣痛がありましたが、妹は痛みもなくいきなり陣痛が来ました!!なのでこればっかりは分からないですよ〜☆
赤ちゃんに会えるのもう少しですね(О´з`О)/
出産頑張って下さいね☆

• tsuka

tsuka

いきなり陣痛くる場合もあるんですねー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    赤ちゃんが、かなり大きいので早く出てきてほしいです*˙︶˙*)
    迅速なコメントありがとうございます、出産頑張ります(◍′◡‵◍)

• 8月6日
さらさん

私もおそらく同じの出ています!
お腹の張りも同じ感じです(¨̮)笑

調べたところ、粘液栓と
いうものらしく子宮口が
開いてくると出てくる
らしいです( ˙灬˙ )!

• tsuka

tsuka

少し動くだけで結構張るのでなかなか散歩とかは行けなくて…
    家でスクワットやったり、おっぱいマッサージしてます笑
    粘液栓?!
    確かに、1週間前の検診で1、2㌢子宮口開いてると言われました。
    出産近づいてるんですね*˙︶˙*)
    お互い元気な赤ちゃん産まれるといいですね♡

• 8月6日