※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

韓国時代劇を見ている方に質問です。トンイやイ・サンなどを楽しんでいますが、他におすすめの作品はありますか。

韓国時代劇?を見られてる方おられますか??

今まで、
トンイ
イ・サン
ホジュン
馬医
スベクヒャン
王女の男
を見ました。
どれも面白くてはまっているのですが
他に何か面白いのはありますか?

オススメがあれば教えて下さい。

コメント

なぁなん77

先月7チャンやっていた奇皇后ハマりました。
客主もハマりました。
チャングムの誓い
太陽を抱く月
善徳女王
推奴(チュノ)
一枝梅(イルジメ)

面白いです(*^▽^*)

  • なぁなん77

    なぁなん77


    追加します

    根の深い木
    火の女神ジョンイ
    ケベク

    も、面白かったですよ(*^▽^*)

    • 9月18日
  • ★

    たくさんありがとうございます😍

    • 9月18日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    グッドアンサーありがとうございます😆✨

    韓国ドラマ好きすぎて、時代劇は吹き替えあるのは見てます!
    今やってる、麗も見てます(笑)
    時代劇に関わらず色んなの見てます!
    ごめんね、愛してるも昔韓流ドラマ見て、長瀬智也のも見てます😂

    • 9月18日
☆_mama

韓国の時代劇いいですよね!
時代劇しかはまらないです😊❤(笑)

  • ★

    面白いですよね!
    私の周りには、旦那と親くらいしか共感してくれる人がいないのが残念です…

    • 9月18日