韓国時代劇を見ている方に質問です。トンイやイ・サンなどを楽しんでいますが、他におすすめの作品はありますか。
韓国時代劇?を見られてる方おられますか??
今まで、
トンイ
イ・サン
ホジュン
馬医
スベクヒャン
王女の男
を見ました。
どれも面白くてはまっているのですが
他に何か面白いのはありますか?
オススメがあれば教えて下さい。
- ★(5歳10ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
なぁなん77
先月7チャンやっていた奇皇后ハマりました。
客主もハマりました。
チャングムの誓い
太陽を抱く月
善徳女王
推奴(チュノ)
一枝梅(イルジメ)
面白いです(*^▽^*)
☆_mama
韓国の時代劇いいですよね!
時代劇しかはまらないです😊❤(笑)
-
★
面白いですよね!
私の周りには、旦那と親くらいしか共感してくれる人がいないのが残念です…- 9月18日
なぁなん77
追加します
根の深い木
火の女神ジョンイ
ケベク
も、面白かったですよ(*^▽^*)
★
たくさんありがとうございます😍
なぁなん77
グッドアンサーありがとうございます😆✨
韓国ドラマ好きすぎて、時代劇は吹き替えあるのは見てます!
今やってる、麗も見てます(笑)
時代劇に関わらず色んなの見てます!
ごめんね、愛してるも昔韓流ドラマ見て、長瀬智也のも見てます😂