おじいちゃんやおばあちゃんに対して、顔をスリスリしたりベタベタされることに困惑しています。義父母が抱っこしているときに心の中で大泣きしてほしいと思っているようです。この気持ちは何なのか悩んでいます。
おじいちゃん、おばあちゃんって分かってるけど…
分かってるけどさ…
そんなに顔スリスリ、ベタベタしないで😭‼︎
義父や義母が抱っこしてると、心の中で
『大泣きしろー大泣きしろー』と念じてるわたし笑笑
あーガルガル期終わったらもっと気楽になれるのかなー😩
ヤキモチっていうか…
この気持ちはなにー😩
ただの吐き出しなので、厳しいご意見はご遠慮ください✋️
- つくたん(5歳5ヶ月, 9歳)
コメント
so
顔スリスリ嫌ですね!!
泣いちゃえ〜って私も思うときあります。笑
かほ
触るな~近寄るな~って思います😂
-
つくたん
思いますよね笑笑
仲間がいるとすごく救われます😂- 9月18日
K&K☺︎mama
2人目でもガルガル期というのか
ただ義両親が嫌いなのか 笑
旦那の実家にいって
私から子供を早く早くこっちによこせ、よこせ‼︎と催促し、帰るまで私の手元には戻って来ません。
義両親、泣いてもなんとかしようと必死になってますよ笑
-
つくたん
あ、わたしも義両親嫌いっていうのもあるかもです笑笑
わかりますー!
ちょっとくらい流さないと〜と自分をフォローするかのように言ってますが、ちょっとくらいの泣きじゃないし笑笑って思います😩- 9月18日
退会ユーザー
想像しただけで、殺意わきます。(^^;
-
つくたん
わきますよね笑笑
今まで、何度わいたことか笑笑- 9月18日
はち
顔スリスリ嫌ですね~(>_<)
顔を近づけるのは本当に嫌です(>_<)
うちは、義親が足の裏触らせて笑ってるのですが、それも嫌です(>_<)
見てないところで子供の手を拭きます!
-
つくたん
えーー!
足の裏!最悪ですね😵😵😵
わたしも昨日の夜はお風呂で顔を丹念に洗いました✨- 9月18日
ととろ
私もこの前義母が「○○ちゃんのにおい~♡」と言って鼻と口で頭をスリスリして、吐き気しました(|||´Д`)
元々義母のことは嫌いではなかったんですが、娘が生まれてから、無理やり抱っこしたりしつこくベタベタしたりおもちゃのように扱われているような時もあり、それを見るのが本当に嫌です。。
大泣きしろー!って思っちゃいますよね😭泣かないと自分のこと好きなんだって思い込んでエスカレートしそうで。。
-
つくたん
本当、気持ち悪いですよね…
わたしも出産してから、義両親の1つ1つの行動が目につきます…
対娘じゃなくても、靴を揃えないとかご飯をくちゃくちゃ食べるとか…
同じです!
泣かないとエスカレートしそうで、わたしも怖いです😵- 9月19日
つくたん
嫌ですよね!😵
おでこごっつんとかもやるんですー!
ぞわぞわ😵