※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama✩"
その他の疑問

皆さん、ソファーやダイニングテーブルなどの家具はどこの物使われてま…

皆さん、ソファーやダイニングテーブルなどの家具はどこの物使われてますか??
またオススメはありますか??

お家は白基調にフローリングはドアなどはウォールナットやチェリーなど、茶系で揃ってます(^^)

引っ越してから今までアパートで使用してたローテーブルを使ってましが、貯金も回復してきたので新たに購入を考えてます💓

コメント

ザト

ほとんどニトリで、小さめの家具は一部IKEAです💡
貯蓄にある程度の余裕はありますが、それでもあまりお金をかけたくないので、安くて質の良いものを選んでいて、どれも5年以上使っています♪

Ruimama☆☆

私はBウェーブという所で購入しました。まだ、子供が小さい為、そこまで高い物は買いませんでしたが😅
ダイニングテーブルは東京インテリアで購入しました(^-^)

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

IDC大塚家具で買いました。
色々見て回りましたがやっぱり質が良かったので😁

K

うちも大塚家具です😌
色に迷ってたら家までサンプルを持ってきてくれて一緒に考えてくれました!
ACTUSの家具もおしゃれで好きですが、私が購入した中では大塚家具が一番対応も良かったし、質も良いなぁと思いました😌

ゆーりんちー

子供たちが小さいので、安物で揃えました💦
ボロボロにされても大丈夫なので、使わなかった分を貯金してある程度おおきくなったら良いものを買おうと思ってます( ˊᵕˋ ;)