※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

10ヵ月の息子がおしっこを漏らすようになり、オムツを変える必要があるか悩んでいます。メリーズのLサイズから他社の何サイズに変えたらいいか相談しています。

おはようございます!

今10ヵ月11キロの息子なんですが、最近おしっこがよくもれるようになりました。
夜中はオムツ換えをしていないのもありますが、日中も少しかえていないとパンパンになりすぐもれるように(°д°)

オムツ替え時かなーと思ってます!

今はメリーズのLサイズを使っていますが、皆さんメリーズのLからどのメーカーの何サイズにかえましたか?

ネットでみると、マミーポコのLが大きいと書いてあったりするのですが、どうなんでしょうか?(><)

コメント

mm.7

メリーズ、ムーニー、グーン、マミーポコのL使いましたが

Lはメリーズが一番大きいと思います❗

うちのも今11㌔ですが、ムーニー、マミーポコのビッグ買ったことありますがビッグとなるといきなりデカイ😲💦💦ので……
もうしばらくメリーズLで頑張ってもらいます😃

• mam

mam

メリーズが1番なんですね(><)
    メリーズのBIGサイズはどうなんでしょう?使ったことありますか?(><)

• 9月18日
あかね

グーンも同サイズの中では大きめですよ😃

• mam

mam

グーンのLサイズが小さくて、メリーズにかえて暫く使ってました(><)
    もうLじゃなくてBIGサイズなのかなーと思えてきました(´;ω;`)

• 9月18日
  • あかね

あかね

メリーズが一番大きかったんですね!それは知らなかった、失礼しましたm(_ _)m
    BIGなのか微妙なところですね。お試しとかあれば使ってみたらいいかもしれないですね☺

• 9月18日
  • mam

mam

返信遅くなって申しわけありません汗

この前、メリーズのLサイズ(今までのサイズ)とBIGサイズ買ってきて、BIGサイズ試してみました!
    すると夜中通しでも大丈夫で、漏れもなく丁度いい感じでした!

コストかかりますが、次からはBIGサイズになりそうです(><)(笑)

とりあえず夜と出かける時だけBIGサイズにして、家の中ではLサイズはかせてますー!

• 9月21日