※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那についてです。結婚してから喧嘩と言う喧嘩は全くした事なくて、と…

旦那についてです。

結婚してから喧嘩と言う喧嘩は全くした事なくて、
とても仲がいいのですが、
付き合ってる頃からだいぶ性欲が強いなって思ってました💧

結婚して子供が出来ても子供が産まれてからも
ずっと性欲強いままでむしろどんどん強くなってる気がします。

時々ついていけなくて悩んでいます。

頻度としては週に5回~6回です。

抑えれる方法とかないのでしょうか。。

コメント

ぺぺ

私はやりたくない時は寝た振りとか、あーお腹いたいーって言ってます(笑)

  • りりか

    りりか

    仮病も何度か試したのですが、
    落ち着くまで待ってます😂😭

    • 9月18日
ゆるり

私の旦那も最近ほぼ毎日です!(笑)

男性ってストレスがあったり
疲れてたりすると余計性欲強くなるみたいですね…
私の旦那は完璧疲労からくる性欲です(笑)

私が今妊娠中で
この前逆子になったことがあり
旦那は怖がってひとりで処理してます(笑)

旦那様はひとりでするのは嫌いなかたですか?

  • りりか

    りりか

    あー聞いたことあります!
    疲労も少しあるのかな?とは思います!
    妊娠中はなかなかその気に慣れないですよね😞

    1人でしてくれたらとても助かるのですが、
    嫌いみたいで結婚してから一回もしたことないみたいです。
    嫌がります😞😞

    • 9月18日
  • ゆるり

    ゆるり


    1人が嫌いなのはりりかさんが負担になりますね…

    せめて週3…とお願いするものありかなと…😫

    それか、寝る前にマッサージしてあげるとか!
    私の旦那は疲れて帰ってきて
    寝る前にマッサージすると
    そのまま寝てくれますw

    • 9月18日
  • りりか

    りりか

    はい、😭😭私的には月に1度程度でいいので、ほぼ毎日はちょときついんです😭

    お願いしてみます。
    マッサージもやってみます!

    • 9月18日
蘭子

それは付き合いたての頻度ですね~💦
子育てしててそんな気にはなれないですよね~😣
はっきりとさわるな。って言っちゃいますが、、

体調わるい。とかが無難ですね

  • りりか

    りりか

    そーですよね😣😣
    付き合いたての頻度です💧

    体調悪いは使ってはいるんですがだんだんバレてきてます💧苦笑

    • 9月18日
あめねこ

私も臨月入ってからと産後2ヶ月経ちましたがしてません💦
臨月はお腹の張りが強く痛いくらいだったので断りと産後は傷口が痛いのと骨盤の痛みなどでできず…無理!したいなら玉からお尻にかけて切って縫ってから物言え!こんなんでしたいと思うか?!痛かったんだから!!と怖くて拒否してます💧

ただ、手と口で抜いたりお風呂では足の間にモノを入れてもらって上と下に手で包み込み素股風?をしてお手伝いしていますよー。
最低週2くらいかな?育児で疲れちゃうんで>_<

  • りりか

    りりか

    そーですよね(><)
    産後だととてもじゃないけど
    私も無理でした。。
    お手伝いもしよーとはするのですが
    それすらあんまり乗り気じゃないようで、、💧ふぅ。。って感じですね😭

    • 9月18日
  • あめねこ

    あめねこ

    私の旦那も性欲強く1日最低1回以上求められてました💧
    今は体の状態や気持ちの変化ホルモンバランスの乱れも詳しく説明してなんとかしてます(笑)
    が、そろそろ限界がきてるようです…

    お手伝いがダメなんですね💦
    気持ちいいところを聞いたりしてしていくと変わるかもしれませんよ〜
    私の旦那最初してもらったことがほとんどなく、いかなかったんです…
    だけどポイントなど聞いて気持ちいいとこ教えてもらって3ヶ月間じっくりかけて開発しましたよ(笑)

    • 9月18日
ぱんなこった

私も付き合ってるときからデートの時毎回で、ハッキリ毎日でもしたいと言われています
私はそんな性欲普通だし今は上の子もいるし妊娠中だしでさわられたらイラッとしたりしちゃいます
が、まあ、あまりなにも言わず
寝るとき隣で触ってあげて、いつの間にか寝落ちしてるってことが多くなってきました(;´∀`)

  • りりか

    りりか

    そーですよね😣😣
    妊娠中は私もイラってしょっちゅうしてました😭😭

    触ってあげるならば寝落ちするどころかエスカレートしていきます😭😭苦笑

    • 9月18日
みき

私の旦那も性欲強いです…
1人目の妊娠中もしたがったけど、私が怖かったので何度かしょうがなく…出産してからは怖いし、疲れているしで、拒んでいましたが、しょうがなく月に一回、多くて二回?してたら、第二子を妊娠…安定期に入っていないし、何かあったら嫌だから拒んでいますが、妊娠発覚後「しよー」と言ってきます。まだしていませんが、このやり取りに疲れます😑
女として見られていると思うと嬉しいけど…どうにかして欲しいですよね💦

仕事で疲れているのは分かるけど、私だって好きなように出掛けたり食べたいもの食べたりしたいけど、育児に妊娠に幸せだけど我慢していることたくさんあることわかって欲しいですよね…

  • りりか

    りりか

    わかります!
    そのやりとり自体疲れますよね😭😭
    女として見られてるのは嬉しいんですが毎日だと、ホントに疲れてきます。
    ただでさえ忙しいのに、、ってなっちゃいますね💧

    • 9月18日
1児ママ

凄い私の旦那と似ています(´;ω;`)

私の旦那も付き合ってた時は
全く誘ってこないし、恥ずかしがっていたりだったのに

結婚してから
毎日誘われます!ビックリです

その隠していた性欲恐るべしです!w

1人でしていいよと
言ってますがしない。

てんが買おうか?と言っても
要らない

私がいい←と言い
ずーっと甘えてきます

ウンザリです😤😤

私の場合は最近
やたらお腹張るから〜とか
この!性欲モンスターが!怖い怖い!
などと言って笑い避けたり
今は我慢です!!など
妊娠してから性欲ないの😡😡😡
と言って

今のところ回避成功しています🤣🤣

  • りりか

    りりか

    そーなんですね💧まさにそーゆー感じです。
    一人でもやらないので、、。

    やってほしいくらいです。
    疲れますよね💧

    • 9月18日
deleted user

性欲は本当人それぞれですよね💦
まだお若いんですかね?😣

うちの主人は30歳なんですが、妊娠前でも月1でした!笑
する暇あったら寝かせてくれと…😂

お子さんも寝室同じだったら、起きちゃったらどーするの!?とかくらいしか断る言い訳思いつかないですが、でもそれじゃあ今更って感じですよね😭
ちょっとの時間稼ぎにしかならないですが、生理きたらまだ終わってないよ〜って3日くらいごまかすとか😂笑
あとはご主人がお風呂入ってるうちに寝ちゃうとかですかね😅

素朴な疑問なんですが、週6とかしないと嫌なご主人は生理中は我慢できるんですか?😳

  • りりか

    りりか

    20代中間です!

    生理まだ終わらないーって言うのも使ってみます😭(笑)

    でも、生理中もやりたがりますね😭😂
    もう何なんだろー。😭
    謎です😭😭

    • 9月18日