※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近、1歳9ヶ月の息子にイライラしてしまう女性。言葉が通じず、マンマと連呼する息子にストレス。旦那に当たりたくなるが、仕事に支障が出るのを心配。毎日戦場で、ため息ばかり。

(´Д`)ハァ…
皆様今晩は、1歳9ヶ月の男の子のままです。

もー最近、息子にイライラする事が増えてきています⇣⇣⇣

言葉が通じない事もあると思いますが、ご飯食べてもマンマの連発

ねんねしよって言っても、マンマの連発

(´Д`)ハァ…

イライラする時やっぱり旦那に当たります!

でも、仕事にも支障が来たらいけないと、旦那のはいつも、大丈夫大丈夫
と言ってくれます!

旦那&子供が寝たあと、二人に今日も怒るばっかりでごめんね、、、ごめんねと言っています(ノω;`)

毎日が戦場であり、私は、、、ため息ばかりです。

コメント

マミー

こんばんは(^-^)
夜中に目が覚めてしまい、眠れなくなってしまったので、ママリ見てたら、ゅーりんさんの投稿にクスッと笑ってしまいました。すみません、悩まれてるのに(^_^;)
なぜなら、うちの子と全く一緒だから!歳も一歳八ヶ月と近いので親近感がわきます。
お腹が空くと「マンマ、マンマ」と連呼。最終的には「マンマンマンマンマー(`□´)」と怒ります(笑)
ねんねの時のマンマも一緒です!
うちの子はまだマンマしか言えないので、知ってる言葉を言いたいだけと諦めてます(^_^;)
私はリビングに敷いてあるパズルマットをはがしまくる息子に最近ちょっとイライラしてます(T_T)

• ゆー

ゆー

とても心が落ち着きました。

同じ♡って思うだけで勇気づけられました!!!!!

本当にありがとうございました。

• 8月6日
みぞみぞ

うちの子供も1歳8ヶ月で、なんでもかんでもいつでも「マンマ」「マンマンマンマン」の連発です。笑
一生懸命ママとおしゃべりしたいのかな?と思ってます。

• ゆー

ゆー

ですよねー╰(*´︶`*)╯
    私だけじゃないと思って息子と前進したいと思います♡
    ありがとうございました♡

• 8月6日