※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

昨日、旦那の友達3人が家に泊まりに来て、騒がしくて疲れた。お風呂に入り、布団を持ち出し、家が散らかってしまった。子供好きで食材も持ってきてくれたけど、私も疲れた。

愚痴らせてくださいー。
昨日旦那の友達が3人家に来て鍋をしました!
食材とお酒買って来てくれたのは良いけど結局朝までいて、3人ともお風呂にも入って、声もでかいし、1人は今日仕事やから私の布団を寝室から持ち出してそこで寝るし…
洗面所は毛が落ちまくってるし、、洗い物は残ってるし、、
うるさいから窓開けれなくて、暑いーゆわれてクーラーつけるし、仕事の子は朝、歯ブラシどこ?って聞いてくるし…
旦那が珍しく気を使わない子達やから向こうも使ってないんやろーけど、旦那だけの家じゃないんですよー。
みんな子供好きで可愛がってくれてるし、食材は全て買ってくれてたし良い子達やから、私も文句言いたくないけど、はあ疲れた。

コメント

mama

親しき仲にも礼儀あり、、あたしならいくら気を使わないこっちでも大人としてどうかなって思います、、、

ママ

ちょっと非常識ですね💦
旦那さんから言ってもらった方が良いと思います😓
お子さんいるなら余計に、事前に予定してないのに急に泊まりとか有り得ないです😷

naami

新生児がいる家庭に
朝まで居座るって
常識ないですね。

奥さんの布団で寝るわ、
歯ブラシどこ?って
図々しいにも程があります(笑)

旦那様に怒っていいと思います。

家に呼ぶとしても
時間を決めるとか。

にゃ~

あたしも産まれて退院してすぐたこ焼きされて赤ちゃんに煙かかりまくりで本当ムカつきました!!赤ちゃんを祝うためにきたんでしょ?あなたたちの遊び場じゃないんだよって言ってやりたかった…。そしてたこ焼きの片付け大変でした…。

H mama

ありえなさすぎてビックリです。
帰れって言っちゃいそうですヾ(。>﹏<。)ノ

バナナ

子ども可愛がってくれて食材やらお酒やら
買ってきてくれたからといって、
他の様子を見てると決していい人たちには
お萌えません…😭💦💦💦
というか常識なさすぎて旦那さんの事を
疑ってしまいそうです…💦💦💦

もちろん男性ですよね?

奥さん(旦那様から見て)の布団で寝る(しかも勝手に持ち出し)、歯ブラシ?

あんた誰?
て感じです

しかも小さい子供さんがいるお家で

たとえ身内でも無理です

失礼ですが、旦那様も(出産祝いで来てくれたのかもしれませんが)こんな小さいお子さんがいるのにお家で飲み会とか、ありえないです
(人様の旦那様にすみません🙇)

私なら主人と喧嘩か本人達に言っちゃいますね💦
縁が切れようが出禁です(笑)‼️
今の人って自分達さえ楽しければ何をしても良いって感じなんですかね…
元々が礼儀知らずな人達なんでしょうね。
大人として恥ずかしいと思います。