※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysg★
妊娠・出産

妊娠8週でパンツがきつくなり、マタニティ用のUNIQLOやジーユーのキュロットやガウチョパンツを検討中。産後も履けるリーズナブルなおすすめが知りたいです。

妊娠8週になります。
まだ早いかもしれませんが、パンツが苦しくなり、キュロットかガウチョパンツを買おうか迷っています。

ジーユーやUNIQLOのものをマタニティ用としても使ってる方いますか??

他にリーズナブルで、産後でも履けるようなおすすめあれば教えていただきたいです♪

コメント

はおはお第2子

GUのガウチョ履いてます(^v^)
知り合いが履いていたので臨月まで履くことはできるみたいですが、ゴムが伸びてもやはり圧迫感はあるので苦しいですよ(笑)
私も今日履いてましたがそろそろ限界かなと思っています。

お腹が大きくなるのが早いとのことなら、UNIQLOやGUのカップ付きワンピで代用した方が楽チンですよヽ(*´∀`)ノ

• ysg★

ysg★

やはりマタニティ用じゃないと、さすがにゴムはきつくなっちゃいますよね(><)

カップ付きワンピース気になります★
    今度見に行ってみます♪

• 8月6日
  • はおはお第2子

はおはお第2子

無印良品がマタニティレギンスをセール価格で売っていたのでそれだけ買って、後は普段のワンピに合わせるつもりです(ˊᵕˋ*)

しまむら、無印良品でもカップ付きワンピはあるので、授乳もしやすいカップのを見つけられてください(*´-`)

• 8月6日
  • ysg★

ysg★

セール時期は要チェックですね!早速行きたくなりました★

しまむらも安いですね♪
    買い物する時の目処がつきました★
    ありがとうございます´ω`*

• 8月6日
りぴ子

無印のマタニティパンツよかったです♡
安いのに生地しっかりでした!ヽ(*^ω^*)ノ

• ysg★

ysg★

無印よさそうですね★見に行ってみます´ω`

• 8月6日
まかな

ユニクロのゴムのズボン履いてます(≧∇≦)
八分丈のやつもありますし色もたくさんありますし安いし*\(^o^)/*
あとはサロペットたかオールインワンとかですかね(≧∇≦)

• ysg★

ysg★

最近UNIQLO行ってないので、今度行ってみます♪

オールインワンもこの夏狙ってます´ω`*

• 8月6日
あり※

GUのガウチョを履いていたのですが、流石にもう着れなくなっちゃいました。。
ズボンが欲しくて結局マタニティー用のズボン買ってしまいました。一本あるだけでもファションの幅が広がるので重宝しています

• ysg★

ysg★

やっぱりマタニティ用は一本あった方が便利なんですね★

息子の時はスカートで乗り越えましたが、今年はそういうわけにもいかなそうなので買おうと思います^^*

• 8月6日
とーいっく

私は楽天のkirakiraShopというところの切りっぱなしのガウチョを履いてます。
いま、八ヶ月でかなりお腹も大きくなりましたが、窮屈なことなく履けてますよー。
値段はいま見たら1200円程度でメール便発送してくれます♪

もしよかったら見て見て下さい(*^^*)
http://item.rakuten.co.jp/kira-kira/kmb0005

• ysg★

ysg★

親切にありがとうございます♪
    実は以前そちらで購入したことあります★
    着心地よくてもう1枚買おうと思ってましたが、毛玉がすごくて(^ω^;)

とーいっくさんのお持ちのパンツは毛玉気にならないです??

私の扱い方が雑なのかもしれませんが(><)

• 8月6日
  • とーいっく

とーいっく

私のもやっぱり毛玉が出来て、2個目を買いました。笑
    二個目は選択する時に裏返して、ネットに入れるようにしたら、毛玉がつきにくくなったような(*^^*)

いいのが見つかるといいですね!

• 8月6日
  • ysg★

ysg★

毛玉なりやすいですよね(^ω^;)
    裏返してネットですね★私もやってみます´ω`
    安いし履きやすいのでもう一本買います♪

• 8月7日
めぐ

今までマタニティ1回も着てないです(´゚ω゚`)
基本的にGUかUNIQLOのウエストがゴムのパンツだったり履いてますよ!!安いし産後も履けますよ~♪♪無印のマタニティパンツもらったのですが、ウエストまで覆われてるので暑くて履く気になりませんでした~w

• ysg★

ysg★

たしかにマタニティ用だと、特に今の時期暑そうですね(><)

産後も履けるの考えるとUNIQLOとかのゴムの購入しようと思います★

• 8月7日
怪獣使い

私もお腹がガス等で張ったりするからなのかきつく感じます。
なのでジーユーやユニクロのマキシワンピ活用してます☆
部屋着はゆるパンの大きめサイズをTシャツと着てますよ!
下着もあまり締め付けすぎると乳腺の発達を邪魔して母乳の出を悪くするとか血行悪くなるとか聞くのでカップ付きインナーとユニクロのシームレスショーツを愛用♡
特にユニクロのシームレスショーツは締め付け感もなくおすすめ!
安い時だと400円位で買えるので(∗•ω•∗)

• ysg★

ysg★

ジーユーやUNIQLO愛用してる方結構いるんですね♪

私も息子の時からカップ付きインナー愛用です。
    もうブラに戻れないです(笑)

シームレスショーツっていうのがあるんですね★気になります。
    今度UNIQLOでみてみますね♪

• 8月7日